--年--月--日 --:--


踊る拍手レスレス!

2010年02月24日 09:24

今朝の番組で「踊/る/大/捜/査/線/3」の情報と最新映像がっ!!!
んぎゃー!!ドキドキしてきたー(^_^)
楽しみ楽しみ!
リアタイでドラマ見てた頃からの踊るスキーな私は朝からワクワクv
秘かに織/田さんスキーだったりするし。えへ。

でもって、今日は午後からとある人とデートだったりします(^_^)
念入りにメイクしないとな(笑)

拍手ありがとーです!
お返事は続きで(^_^)

*天乙るうさん*
初めましてー(^_^)
こんな、僻地の偏愛ブログにようこそ!そして、なんという嬉しい言葉の数々・・・!
ウチは偏愛な上に内容がアレなんでσ(^_^;)受け入れてくれる人が少ないだろうなーと思いつつ
ブログ書いているので、るうさんのような温かいメッセージを頂けてホントに嬉しくて嬉しくて!
いろんな、方向性で妄想するのが二次創作の醍醐味だと思いますので、るうさんなりの解釈で
私の拙い作品を少しでも楽しんでいただけると幸いです(^_^)
リンクのほうも早速貼らせていただいちゃいましたv
また、ぜひ遊びに行かせて下さいね!
そして、これからもよろしくお願いします。


*夢月乙沙さん*
夢月さんっ!!!わー!コメントありがとうございますっ!
どっどうしよう・・・告白したばかりだったので超ドキドキします~v(≧∇≦)v
ホントに夢月さんの乱馬くん頂いていいですかっ(笑)
ウチのあかねでもなんでも差し出します!もう、お好きになさって下さい(笑)
可哀想な乱馬設定にも反応ありがとうございます。
どうしても、乱馬にドSな傾向になってしまうのですが(笑)
あかねスキーなので、仕方ないと(乱馬スキーでもドSの方が多いみたいですがσ(^_^;)
温かいお言葉ありがとうございました!
夢月さんも原稿やらリアルやらお忙しいと思いますが、頑張って下さい。
そして、萌え萌えなあかねちゃんが見られるのを楽しみにしてまーす!


*そなさん*
花々しいデビュー!おめでとうございます!
そなさんこそ、新しいドアを・・・子持ちーズもある意味鉄人になりつつありますな(笑)
でもって、鉄人の上をゆく二人wホントに神だよね、雲の上(笑)
んでも、お昼休みを狙って来てくれてすっごく嬉しかったですーv
今度はそなさんのお休みに合わせてやっちゃおー☆
家事しながら絵チャwもちろん、参加・・・してくれますよね!?


*たれままさん*
たれままさんも、飛び込んできてくれてありがとーですっ!
もう、ホントに来てくれるだけで嬉しい~(^_^)
たれままさんが懐深くて、安心していろんな話ができる!(笑)
これからも、その胸に甘えさせてください(^_^)
拍手、なんでかなーと思いつつ、また絶対リベンジしますから!
んでも、今度はコメントのほうで残してみますね!
アドバイスありがとうございましたv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/132-a4f59558
    この記事へのトラックバック


    最新記事


