--年--月--日 --:--


オフ★デート

2010年02月24日 22:26

じゃーん!
なんとっ!先週に続き、今日もオフッフッフッ・・・!!!

エキナカオフで、お声をかけさせて頂いたのですが残念ながら予定が合わずに
お会いできなかった兎野さんとデートしてきましたー(^_^)

先週、今週とかーなり嬉しい事だらけっ!!
さて、どんなオフだったかは続きで☆
春の陽気のオフ日和。
なんと、私と兎野さんの家がお互いに最寄り駅から電車1本30分弱という立地にある事が判明。

エキナカオフでは会えなかったけれど、会いたいね~!なんて話が実現して。
私の住んでいる街まで出てきてくれる事になりました。(兎野さん、ありがとー(^_^)

まず、ドキドキの待ち合わせ。
携帯のメールに今日の服装を書いて送り、兎野さんの特徴も教えて頂く。
指定した待ち合わせに着いて、携帯を取り出し連絡しようとしたら
隣に立ってた背が高めの可愛らしい人と目が合う。
ん・・・もしかして・・・・???

「兎野さん?」
「cocoさん?」

「「初めまして~!」」

良かった!会えたー!!
13時の待ち合わせだったので、すぐさま、ランチすべく移動移動♪
駅ビルのエスカレーターに乗りながら、ちょっと緊張しつつおしゃべり(^_^)

これがまた、兎野さんも声が可愛くて♪
見た目もね、絵の雰囲気ピッタリなんだ~(^_^)
ほわわん~って兎野さんカラーまんま!

先週お会いした、そなさん&ほへとさんもそうでしたが、
可愛い人ばかりだなーって内心思って喜んでたv

「お腹すいたね~」って事でガツンとランチ!
野菜のロールキャベツ定食が美味♪
でもって、左右に人がいるのもおかまいなく、漫画トークトーク!!
今何が面白いとか、昔、何を読んでいたとか。
もちろん、そんなヲタトークを交えつつもガールズトークもバシバシッと。(主婦トークともいうw)

満腹になった所で、カフェに移動移動(^_^)

カフェでお茶を飲みつつ、ここでも普通にコアなヲタトーク(笑)
カフェで普通に「乱馬」とか「良乱」とか「あかね」とかのキーワード言いまくってた強者の二人w
声優さんの名前も普通に出してたし、キャラの名前結構出てたよね(笑)

いいんです、店内空いてたとはいえ、左右に人はいたけれど、そんなの関係ないさw
エロトークじゃなければ、いいと思ってるw

その他、乱あの話はもちろん、アニメやドラマ(あ、ドラマは普通の話だね)、
子供の話や、地域トーク。
なんか、いろーーーんな話が出来てすんごく楽しかった~v(≧∇≦)v


今回はランチ&お茶コースだったので、
次回はぜひスケブ&漫画の貸し借りをしよう!と約束して楽しかったオフデートを終了しました(^_^)

また、必ずお会いしたいなーと思ってます★
次に会う時には色えんぴつ持っていきますよ~!あと、漫画もね~!!

ネットで繋がった人たちに会う機会が増えて本当に嬉しいし、楽しくて。
実際にお会いする時には緊張するのですが、それがまたいい刺激ではないかと思います(^_^)
先週今週と充実した時間を過ごせてホントに幸せ!


ささっ、今度は大阪オフの出番ですよーv
あーもう、今からレポ楽しみだな~☆



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/133-4ddaedc8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


