--年--月--日 --:--


プレゼント!

2010年03月01日 20:34

兎野さん

じゃーん!!
先日お会いした兎野さんから頂いちゃいました(^_^)
いやー!もうカワイイカワイイッ!!!(乱馬の表情がもうっ!!)
色のセンスがホントにステキで。
お会いしてるから尚更、兎野さんカラーがピッタリだなぁ~と改めて思います!
また、ぜひリアルらんまトークしましょうね!!
ありがとうございましたっ!!

そして、やっと、ママサークルで頼まれた小冊子のメドがつきましたーσ(^_^;)
はぁぁぁ!これで、明日の製本に間に合うわ。ホッ。

合同本より前に依頼されていたにもかかわらず、
ヤル気が全くおきなくて、ギリギリになってしまったという・・・。
ごめん、しかもデザインも適当なんだ (>_<;)

合同本はレアイウトしてて、ものすっごい楽しかったので落差が激しすぎます。

仕事人としては失格だろうけど、ヲタとしては合格だよね!?

そんな、愛情ギュギュッと詰まった合同本がオフで皆を驚かす事が出来たようでなによりです(^_^)
隠れてコソコソ頑張った甲斐があったね~!!

即売会などでは決して売れないであろう表紙が、
電車やバス中でチラ見するのに役立ってるようで、嬉しいです(笑)

今回は新しいプリンターのクセが最後までつかめず苦戦したり、色が思うように出なかったり、
イラレCS4のお試し版を使ってみたら使いこなせなかったり、
正直「もっと出来たんじゃないの!?」と思うレイアウトですが、
オサレなジャンル経験ないから、まぁ諦める事も必要かなσ(^_^;)

なにより、みなさんが喜んでくれて自分達が楽しかったのでじゅうぶんです!!

で、昨夜はサークルの冊子プリント中にウロウロしてたらilutaさんちの絵チャはっけーん!!
良い子は通り過ぎる所、良い子ではないのでお邪魔しちゃいました(^_^)

オフの話が聞けて楽しかったですー!!
大阪・・・コワイ所ではないんだよね(笑)
お疲れのatariさんを癒す企画の「細乱&癒し乱」に便乗させて頂いたのですがσ(^_^;)

細乱
☆クリックで拡大

左/たじさん、真ん中/そなさん、右/coco
たじさん&そなさんの癒し乱馬の萌えツボをつく事・・・!
私の分は、まぁスルーしてくださいσ(^_^;)
(同人編集専門に移行したほうが、まだ向いてるんじゃないかと切実に思うわ(笑)

そして、拍手&コメントありがとうございます!

桜井さん、たじさん、てあさん、お返事続きにあります~(^_^)


*桜井さん*
1ヶ月ってスゴイですよね!!作った本人たちもホントにそう思いますσ(^_^;)
すべての人にお届けできないのが残念なのですが、東京オフ、実現するといいですよね~!
誰か企画してくれないかな?と目論んでみたり(^_^)
本には乱あ愛も作家さんたちへの愛もギューッと詰まってます。
それを感じて頂けてなによりです。コメントありがとうございましたv


*たじさん*
大阪オフ、お疲れ様でした~!たじさんのレポ、楽しみにしてますね!
そして本も喜んで頂けて良かった良かった(^_^)
あの表紙じゃ、コミケなんかでは売れないだろうなーと思いつつ売る本ではないので
好きなようにさせてもらいました!
バスの中で役立ったようで(笑)作り手としては嬉しいお言葉ばかり!
そなさんとほへとさんの力が大きいのですが、それにちょびっとでも混ぜてもらい
こうして、たじさんの萌えと勇気と元気に繋がったのであれば、それで報われます!
お仕事始まってしんどい時に、また見返してもらえたら嬉しいな~(^_^)
コメントありがとうございました!


*てあさん*
素晴らしいですよね、執筆陣!それに混ぜてもらって恐縮な私だったりするのですσ(^_^;)
でもって、センスはないのですよー私!なんとかやってるだけです(笑)
もーーーしオフが持ち上がったらその時に・・・とは思うんですけど、難しいかな???
あと、手ブロ絵褒めて下さり、これまた恐縮です!
手ブロが難しくて難しくて・・・、ホント、皆どうやって描いてるのかしら~?
てあさんも入園準備忙しいと思いますが、お互い頑張りましょうね!
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/135-3811e90e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


