--年--月--日 --:--


初★体験

2010年03月05日 16:54

免許取得してから4年ちょい。
未だに初心者マークをつけ(笑)車線変更ができないが為に行ける所が限られるという腕前。
必然に迫られ2車線以上の所に行くには事前準備し決して車線変更しなくても良いようなルートをゆく。
(右折したら、ずーーーーっと右車線ばっか走るとかねww)
もちろん、高速なんてとんでもナイ。

そんな私が、今日ガソリンスタンド初★体験!
今まで、夫にお任せで決して自分では行く勇気がなかったのだけど、
今日、出発したらエンプティランプが点滅ーーーー!!!
往復くらいは大丈夫かなーと思いつつ、気になって気になって仕方ないので、観念してスタンドに。

もちろん、セルフなんてとんでもないので、人がいるサービスの所へ。
エンジンとめてドアを開けてすぐ、スタンドのお兄さんに
「すいません、ガソリン入れるの初めてなんです。。。」と正直に言い、
なんだっけ、ガソリン入れる所のフタ??を開けるスイッチみたいなの、
(↑こういう言い方してる時点でおわってるww)
そういうのも、すべて開けてもらいレギュラー満タンにしてもらいました~!

はー。スタンド空いてる時で良かったσ(^_^;)

超ドキドキの初★体験を終え、レベルアップしたcocoです(^_^)

今日は暖かく、花粉が飛んで飛んでマイッタマイッタ。。。
目玉取り出してコロコロ洗いたいよー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
視力はいいのですが、花粉の時期は伊達メガネをして少しでも侵入を防いでいます。
サスガにゴーグルみたいのは抵抗あるので黒ブチに少し赤が入ってるのをかけて
少し頭良さそうに見せかけてるのさww
なびき

なびきはメガネ似合いそうだなー(^_^)

拍手ありがとうございました!
続きで、たれままさん、お返事ですよん♪
*たれままさん*
拍手具合、教えていただきありがとーでした~!!
そんな、優しさが身にしみる(^_^)
やはり、やる事やってから遊ばないと後でヒドイ事になりますよねーσ(^_^;)
その言葉を教訓にがんばりまっす!
とりあえず、名前つけから始めてまーす。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/138-99510b83
    この記事へのトラックバック


    最新記事


