--年--月--日 --:--


衰え。。。

2010年03月08日 13:40

土曜日の夜はママサークルの飲み会。
午後六時から居酒屋、二次会はカラオケ、三次会はボーリング。
飲んで騒いで深夜二時帰宅。

いやー楽しかった楽しかった(^_^)

ボーリングしながら、みんな「明日筋肉痛になっちゃうかもー」なんて冗談半分で言っていたのに。


・・・・二日後の今日、筋肉痛だよワタシ。
サークルの中じゃ、若いほうなのに。身体年齢は確実に衰えてるつーワケか。。。

ヤバイ。鍛え直さねばσ(^_^;)

一年間、次女と参加していたサークルも卒会となったワケですが、
飲みに行くメンバーが楽しくて楽しくて。
OG会でも飲もう!と約束して来ました。(幹事は私なんだけどね♪)

子供がある程度、大きくなって。
こうして、昔のように飲める今日この頃が嬉しいです。

ま、お酒飲むペースを昔のようにしちゃうと二日酔いでヒドイ事になるんだけどねσ(^_^;)
今回は、とある人のアドバイスでウコンの力二本飲みで挑んだので二日酔いもヘーキでした!ウシシ。

ラクガキ

ラクガキ~。ホントに燃え尽き症候群で何も描けなくなってるなぁ・・・・

拍手ありがとうございました!
続きでお返事ですー☆

*たれままさん*
おおっ!車の件でも同士!!(笑)
車線変更できないので、もっぱらご近所ドライバーですσ(^_^;)
で、たれままさんの忠告が胸に痛く、まさに運転に慣れた頃の一年前に
駐車場でガリガリッと助手席側のドアをひどくこすり、ドア二枚取り替えとなり25万・・・。
対人間じゃなくて良かったものの、ドアも私もヘコみました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お互い、運転気をつけましょうね~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/139-cac15bac
    この記事へのトラックバック


    最新記事


