--年--月--日 --:--


一人じゃ。

2010年03月10日 09:31

燃え尽き症候群中のcocoです。

昨夜も「なんか、一人じゃネタもないしお絵描きできないなー・・・」と思いつつ、
ウロウロしてたら、ほへとさんちの絵チャはっけーん!!!

すぐに「こんばんわー!」と飛び込んで見るものの、返事が全くナッシング。
「あれ???」と思ってたらほへとさんが落ちられ一人取り残される私。

・・・・初めてのお留守番?(笑)

ほへとさんが戻ってくるまで、ひとんちなのに勝手に遊んでいました(^_^)

戻ってきたほへとさんとファッション話していると、てあさんが来られ、
せっかくなので、てあさんデビュー応援キャンペーンを展開(笑)
Sなほへとさんと、ひとんちなのにドSな私が、てあさんの背中を押し押しww
ほへとさんにアタリを描いていただき「愛されあかね」の構図が完成~♪

愛されあかね
左から:ほへとさん×乱馬、てあさん×あかね、coco×真之介、そなさん×良牙

途中でいらしたそなさんにはいつもの如く羞恥プレイ(笑)で良牙を描いていただいたv

その後、サクさん(←漢字変換できない~すみませんっσ(^_^;)も交えて、ガールズトークトーク!!!
皆、人生イロイロで面白い~v(≧∇≦)v
てあさんが落ちられた後にはmutsukiさんが来られ、
mutsukiさんがいかに萌える女子であるかという事を語っておりました(^_^)

耳がなくても萌えるなんてっ・・・(笑)
会ってモフモフ←したいっ!!

ガールズトークもできる絵チャがすごく楽しかったですー(^_^)
また、遊んで下さいね!


今朝起きたらダンナに「目腫れてるよー」と言われ。
鏡を見たらヒドすぎる顔の私がおりました。

目が腫れているのは決して寝不足なワケではなく(笑)
花粉が舞うせいなので、ホント勘弁してほしい・・・。
今週入ってから寒いというのに花粉の勢いは止む事がなく。もうっ!!

こんな顔の時にオフ会じゃなくって良かったと心底思います。
今オフがあるなら、ローションティッシュ箱で持参せねば・・・(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/140-7d73c238
    この記事へのトラックバック


    最新記事


