--年--月--日 --:--


そのセンスが欲しすぎる

2010年03月12日 17:30

翔くん

嵐の新曲スキー(^_^) 先日のサークルの二次会でもしっかり歌ってきましたv
(誰・・・?って感じですがwいちお翔くんっす。ごめんっw)



昨日は三ヶ月に一度、ハンドメイド好きなママさん達による一日限定ショップOPENの日。
ハンドメイドのバックだとかシュシュ、アクセ、アロマコスメなどなど。
魅力的な商品が並ぶので、いつも楽しみにしています。

今回は時期的に入園入学グッズも多かったので。

・・・挫折したワケではナイのですが
新一年生になる長女の体操服入れとシューズバックをオーダーしてきちゃいました。

だって、めちゃくちゃカワイイんだもんっ!!
なんで、あんなにナチュラル&オリジナリティあふれる感じで作れるのだろう?

その方は友人の知り合いの方で
ハンドメイドで小物やバック作りもこなすし、料理のセンスもバツグンだとか。
そのうえ、キャンドルホルダーのようなクラフトも作ってたし。

なんてマルチな才能v(≧∇≦)v

ほんと、子供産まれてから、どうして自分には家庭科的センスがナイのだろうと嘆く事が多いです。
ミシンどーのこうの以前に布を裁断する時点で挫折ww
もう!!キーーーーーッてなるww

この一日限定ショップにアロマ講師の資格を持つ友人は
アロマ関係のコスメや雑貨を提供販売しているのですが。

「限定ショップで新たに作家さん募集してるって。cocoちゃんも、どう?」
と声かけられました。

確かに友人には、私がPCで色々作るのがスキと知っているので
何か作れそうじゃないかな~という気持ちで声をかけてくれたワケですが。

こう声をかけてもらった時に頭に浮かんだのが先日作った合同誌w

いくらハンドメイドでも売れるワケがないww

それは冗談として、自分が作れるモノってあまり役に立たないなーと改めて思っちゃいました。
結婚式のパンフ等は得意だが、もう需要ないし(笑)

今は家庭科のセンスが欲しすぎる。
あ、絵のセンスも・・・。

オーダーで頼んだモノは2点なので、残り8点のミシン小物は自分で作りますよ。
はぁー。まずミシンを出すだけで一日終わるわ(笑)

拍手ありがとうございましたv
続きでお返事ですー♪


*てあさん*
ドSな後押しですみません~!ははっ、ホントひとんちなのにねぇσ(^_^;)
でも、一度描くと楽しくってやめられな~い!って感じになると思います。
また、たーくさん遊びましょうね!!てあさんのガールズトークもすごく楽しかったですよ~v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/141-79006f4a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


