--年--月--日 --:--


目玉にキズ

2010年03月13日 16:28

今日は、まずおめでたいお話から(^_^)

我らがchesseのオチ担当(笑)そなさんのサイト『ソラノハナ』一周年おめでとうございまーす!!
ドンドンパフパフッ!!

ささやかですが、ほへとさんと「おめでとう!」の感謝のキモチを込めて
お祝いイラストをプレゼントさせて頂きましたv
ギャグですが、愛情はたーっぷり込めてあります(^_^)
そなさん、これからも笑いと萌えとMっぷりを提供して下さいね(^_^)
末永くよろしくですv


乱馬くんぼーし

話は変わって。
先週今週の花粉の勢いに目が痒くて痒くて。
アレルギーを抑える予防点眼薬も効かなくなってきたので、再び眼科を受診。

『アレルギーの症状にドライアイで乾燥したところに目をこすっちゃったりして、眼球に傷がついてますねぇ』

どうりで、痒いだけではなく痛かった訳だ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
目薬三種類と内服薬を頂いてきました。

診断結果を聞いたダンナの反応。

ダンナ『ドライアイってPCの見すぎじゃない?』
coco 『・・・そんな事ないと思うんだけど。』
ダンナ『だって、オレが家帰ってきてもPCばっか見てるかエアコンの下のソファーで寝てるかじゃん』
coco 『・・・じゃ、エアコンで乾燥してドライアイになったんだよ』

く・・・苦しい言い訳(笑)

PCばっかじゃないんだよ!?
今週は漫画を2冊買って読んでたから・・・ってそれも目使うかww

目は大事にしないとね σ(^_^;)
スポンサーサイト


コメント

  1. 高岡 俊哉 | URL | NXiq1pfw

    cocoさん、初めまして。こんにちは。

    >PCばっか見てるかエアコンの下のソファーで寝てるかじゃん』
    >coco 『・・・じゃ、エアコンで乾燥してドライアイになったんだよ』

                              (^_^;)  (^_^;)

    とにかく、cocoさんの目の、なるべく早い回復を祈っております。(^_^)/

  2. coco | URL | TeBifoAg

    高岡さん、こんにちは。
    痛かった目も目薬で良くなってきました。
    薬の力は偉大です(笑)
    ご心配&コメントありがとうございました(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/142-7cf942a5
この記事へのトラックバック


最新記事


