--年--月--日 --:--


回復中。

2010年03月15日 09:10

どーも

燃え尽き症候群中ですが、リハビリ。
コマまんがをノロノロ描いているんですが、す・・・進まないww

いつもは、こうガーーーーッと全てを投げ打って(主に家事(笑)
描かないと進行が止まってしまうタイプなので、完成するかどうか危ういww

でも、久しぶりに手ブロのコメ欄に絵を描くのは楽しいなぁ~。
頑張りマッス。(あれ?ミシン作業はどうした(笑)

痒くて痛かった目玉wも目薬によって良くなってきました。
大雑把な性格なので「二時間おきに目薬」というのをつい忘れてしまうのですが、
それでも回復しつつあるようです。
(さすがに痛くて週末はPC自粛してましたσ(^_^;)

痛くなくなったら急に週末絵チャ参加できなかったのが残念で残念で。(末期・・・)

なので、今夜突発ですが、やりまーすv
明日に影響しない程度に遊びませんか??

初めましての方もいつもお世話になっている方も
ゆるゆるとお話しましょうね~(^_^)
お待ちしておりますv


拍手、たーくさん!ありがとうございましたっ!!
すごく嬉しいです(^_^)

続きでお返事ですv



*momoさん*
初めまして!
わ~!小説も絵も見てくださったんですね~(^_^ )嬉しいです!
乱あの、こうもどかしい関係とかちょっとニマッとしちゃうのがたまりませんよね!!
ウチはこうブラックなのが多いですが、私も微甘も好きなんですよ(説得力ナシ)
momoさんも二人の娘さんがいらっしゃるという事で親近感わいちゃいます!
ぜひぜひ、子育て話やら乱あ話したいですね~!
お時間の合う時には、絵チャにも遊びに来て下さいね!
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/143-b29ad7ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事


