--年--月--日 --:--


絵チャは古典の授業

2010年03月16日 09:48

3/15(月)夜8:30~開催の絵チャログ。

・OPEN直後にほへとさんとmutsukiさんが釣れる
・mutsukiさんの手ブロコメ欄漫画に萌え萌え
・cocoはなびきのイメージ(笑)
・サクさんとmutsukiさんの結婚式は良かったね~とそなさんと話
・引き出物はお手製チクワと紅白カマボコ
・中身と創作ごちゃごちゃ
・mutsukiさんには色んな意味でピンクが似合うとウワサ
・けど、ギャグとほのぼのも美味しいし、結局文字茶が面白い
・流行中の刀/語の変換で萌え萌え
・髪の毛絡まるシチュが萌えるんだが、ビジュアルはみのむしな件
・和風がステキねって事で電話から戻ってきたほへとさんを交えお絵描き

和風☆クリックで拡大

左上:ほへとさん(忍/た/ま意識w)
左下:mutsukiさん(源/氏/物/語)
右上:coco(ドジッ子陰/陽/師)
右下:そなさん(刀/語)
*各絵師さんの和風で思い浮かぶシチュをお楽しみ下さい(^_^)

・陰陽師乱馬は字が読めない(ロミジュリの時に『ロミ男』とっていうくらいだから)
・ロミジュリ話は名セリフが多い
・しかし、ロミジュリのガムテ越しキスの後、キスのチャンスはまだあるだろー!と思っていた当時
・まさか38巻まで続いてキスがないとは・・・!留美子先生は天才!だから、こうして今遊べる
・だが、アニメのあかねがヒドイよねって。極端に描かれ過ぎ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
・原作はかわいくって健気で優しいのに~!
・中身の人の話から犬/夜/叉話。結局・・・昼ドラ!?(好きな方ごめんなさい~)
・サクさんが来られ源/氏/物/語話に花が咲く
・mutsuki先生の要約「源/氏/物/語とは要するに乾く暇ない男の物語」
・いつもわかりやすいmutsuki先生の古典の授業
・その後、暴露大会から愛の劇場へ(ドロ沼w)
・幸せな話をしようとホワイトデーネタをふるが逆効果
・カミングアウトしたいジレンマ
・卒業ネタから主催のドSっぷりが認定される
・王子様ネタを描こうか?という所で皆タイムアップ!!

いつもながら、お疲れ様でしたv
ログもなんのこっちゃ!?って感じですが、こうして絵も描かずに
文字チャ中心も多いので、初めましての片も遠慮なく来て下さいね(^_^)

お付き合いいただきありがとうございました!

拍手ありがとうですv
お返事は続きで(^_^)



*ほへとさん*
目玉の心配ありがとーv
まだまだ、ツライ時期は続きますが薬でなんとか乗り切るよ~!
PC依存がやめられそうにないので、健康管理だけは自己責任でなんとかしなきゃなww
乱馬もカワユイと言ってもらえたおかげで、完成させる気力がアップアップ!
頑張りまーす!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/144-d41c0183
    この記事へのトラックバック


    最新記事


