--年--月--日 --:--


そして途方に暮れる<ゆらぎ>(コマまんが)

2010年03月17日 14:24

リハビリ兼ねて描いたモノ。
図/書/館/戦/争5巻に出ててきたセリフを先生に言わせたくて描いてみたのですが、
絵だけ先行で描いたら、セリフ入れていくのに苦労したというσ(^_^;)
妄想力低下中なので、無駄にダラッダラと長くなってマス。

んでも、描くのは楽しかったので、
時間ある方はどうぞ見てやって下さいね~(^_^)

続きでどうぞ☆

拍手コメントありがとうですーv
後日お返事させて下さいね!
ゆらぎ01
ゆらぎ02
ゆらぎ07
ゆらぎ04
ゆらぎ05
ゆらぎ06
ゆらぎ07


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/145-c2a29435
    この記事へのトラックバック


    最新記事


