--年--月--日 --:--


反応

2010年03月19日 00:49

コマまんが『ゆらぎ』に拍手&コメントありがとうございます!
やっぱり、パチパチとか感想頂けるとすんごい嬉しい~!!

ブログ始める前までは、コメント残す側の人間だったのですが、
コメントもらう側の人間になってみたら、こうも嬉しいとは!!

拍手もコメントも緊張しちゃって、なかなか残せなくって・・・
と思ってるそこのアナタッ!!

サイト管理者様は、アナタの声を待ってますよ~(笑)
一度でもコメントして下さった方の名前は覚えてるし、
仲良くなるチャンスですよ~(^_^)

でもって絵チャに来れば皆さん喜ぶ!!
今、どうやってご新規さん増やそうか考えてる主催様が多いので
思い切ってダイビング!!
受け止めてくれますからっ!!

ぜひぜひ、一度来てみてね!

ご新規さんにドSは発動しないので、ご安心を(笑)

そんな、絵チャですが、中毒性が強いのも事実。
昨夜も自重せず、通りががりにはっけーん!したほへとさんちへ。

ケモノ☆クリックで拡大
左上*そなさん、左下*ほへとさん、真ん中*coco、右*mutsukiさん

昨夜も文字チャばっかで、あんまり絵描いてないなぁ~。
サクさんの王子乱は瞬殺される程の色気がありました☆

コ/ミ/ス/タ/試/用/版の話が出てましたが、実は試用版ダウンロードしたにもかかわらず、
使いこなせず、結局手ブロコメ欄で描いとるというσ(^_^;)
いいんだ、あの一度アップロードしたら修正できないギャンブル性が私にはあってるんだ(笑)
下書きとかしなくて済むから、コメ欄が身の丈にあってるのさ(←使いこなせなかった言い訳ではナイw)

ガールズトークも出来る幅広い絵チャでしたv
ああっ楽しいなぁ~(^_^)

ぜひ、アナタも一度!!

で、明日から3日程留守にするので更新途絶えます。
絵チャ参加できないな・・・と思ってしまう私も病院行かなきゃ!!

続きでコメントのお返事です(^_^)
ホントにありがとう!!

*たれままさん*
絵チャ、たれままさん、来ないなぁ~と思ってたらそんな理由が!!
懐広いたれままさんが来て下さるのを実はいつも待ってるので(笑)、
次回ご都合あう時にはぜひっ!!
そして、『ゆらぎ』に反応ありがとう!!
たれままさんなら図書館のどのセリフか気付いてもらえると思ってたんだ~(^_^)
嬉しい!そうなの、東風先生に言わせたくって!
初期が私の世界と言っていただいて、もうニヤけてしまいますv
言葉とは裏腹に、色気もかわいさも感じてる乱馬がいいなvと私も思います(^_^)
コメント、ホントにありがとう~!また次回も頑張るって気がしますーv


*ほへとさん*
素早い反応ありがとー!!
リハビリ兼ねて描いてこんなすぐ反応もらえるなら、私もっと頑張っちゃうわ!ww
ナゼか乱馬よりイケメンに描いてしまう東風先生(あくまで私の中のレベルでだけど)
あかねから見た感じで描いちゃうからかな(笑)
原作じゃ、描かれてなかったけど、このくらいの悶々はあったハズだよねっ!
背景にお褒めの言葉もありがとーv適当すぎて残念なんだが、次回はもっちっと描けるようにがんばります!
昨夜の絵チャでもお世話になりました~!あかねカワイイよあかねっ!!
また次回ぜひ、遊んでやって下さいませ~(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/146-a774026d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


