--年--月--日 --:--


ハガネの。

2010年03月22日 07:12

長女の卒園式→温泉→お墓参りのスケジュールが終わり、
日常に戻りました。

まだ、色々予定や、やる事はあるσ(^_^;)
(ミシン小物作成は実家でやる事にしたw)

考えてみたら、余裕~♪って思ってる時間ないんじゃ!?

というのに「りんね3巻」「ち/は/や/ふ/る8巻」と一緒に
「鋼/の/錬/金/術/師」を1~3巻まで買う始末。。。

前から興味あったのですが、オンラインで一巻試し読みしてハマりw
一気に大人買いしたいくらいなのですが、
おこずかいと時間と相談した結果、チマチマ買う事にしました(笑)
あーでも続き読みたい~~~~~
ハガネ面白いよ!面白い(^_^)

誰か読んでる人いるかなー?

不在中にも拍手下さった方、ありがとうございました(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/147-dc74e414
    この記事へのトラックバック


    最新記事


