--年--月--日 --:--


トークトーク!!

2010年03月24日 09:04

3/23(火)に開催した絵チャログ
相変わらずの箇条書き。自分的メモも兼ねてますので、なんのこっちゃ!?ですみません~!!

・てあさんと妊娠&出産話。私の場合、すでに色々忘れている事が多い。
・一度踏み込んだら戻れないcoco CAFE
・てあさんの修行兼ねてお絵描き開始!モノクロで楽に楽しく!!
・まったり描いてる最中に、そなさんが来て下さり、みっしり埋めてくれるv

みっしり
(クリックで拡大)
乱馬&東風先生&シャンプー&ロゴ:coco
あかね&小太刀:てあさん
らんま&良牙&Pちゃん&玄馬:そなさん

・そなさんに小さなスキマまで描かせておいて(ドS発動)サクさんとほへとさんと進行中の新作話。
・みんな漫画描けばいいヨv
・「居酒屋いろはに」の宣伝
・自重できない人代表mutsukiさんが髪ボトボトで来店。ダンナサマのサクさんは二番手。
・mutsukiさんのホイホイ技術の素晴らしさ。夫婦分担w素晴らしい。
・cocoネットタカミンにて、サク夫妻お買い上げ。

イケ乱
(クリックで拡大)
・↑お買い上げの前にダンナサマがお試しで描いたイケ乱。歪みないサク乱v(≧∇≦)v

・7日以内なら返品可能。
・coco店長は新人バイトのそなさんにも容赦ナイ
・桜の開花に合わせてはな開くcocoのドS。んなコトないww
・漫画まんがマンガ!脳内補完力でアタリと台詞だけでオケ!
・憧れのオフライン活動&サークル
・子供いるのにすげえ!ってとこがchesseの魅力らしい。レアチーズに進化w
・デジタルで漫画描こうよ!だがソフト使いこなせない~σ(^_^;)
・mutsukiさんとそなさんのパイパイは秀逸
・仮想プチオンリー話
・表向きmutsukiさん主催、裏主催coco、影のゴッドマザーサクさん、営業そなさんの役割分担
・影のゴッドマザーサクさんは来場者アップにつなげる為に景品の色紙やポストカード等を量産
・夫婦本が発行されると嬉しいなー(^_^)と仮想話が面白い
・と勝手に話をまとめ、タイムアップ

わけわからんログですが、今回も文字チャ中心でしたw
なので、お絵描きしない方でも、どうぞお気軽に(^_^)
みなさま、ご新規さんが来て下さるのを待ってますよ~!

おつきあいくださった方々ありがとうございましたv

ちなみに、手ブロで宣伝したらどうかな?と思うcoco CAFEですが、
誤ってウチのダークなブログに迷い込むのがしのびなくって、躊躇してるという私w

だが!今年の春のテーマは「キュン☆」(笑)そして、只今コマまんが進行中デス。

次回作

なんとかキュンキュンさせられる漫画を描きたいと思っているのだけど現実は厳しい・・・
今週中にアップ出来たらいいなぁ~

拍手下さった方ありがとうございましたv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/149-0580670a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


