fc2ブログ

絵もある~そぉんな~居酒屋でぇ~♪

2010年03月25日 08:34

昨夜は「居酒屋いろは」で飲んだくれてきましたv
おかげで二日酔い(笑)
いやー満員満員(^_^) 商売繁盛いいねぇ~
初めましての方々にもドSがバレる失態をおかしてしまった為σ(^_^;)
以後、入室前に猫かぶる事を忘れないようにします(笑)

ログをズラズラっと♪
(詳しいログはきっといろはの大将があげてくださるかとw)

早乙女フルコース
この日のオススメ料理。美味~♪

良牙ショック
良牙ショック!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

S乱
S乱・・・!?


最近の絵チャログにあかね不足気味!?という事でオマケ。

花あかね

コマまんが最終段階に突入ー!
今日か明日にはアップしまーすv(でも期待はしないでね☆)
追記:同日アップできましたvよかったらぜひ(^_^)


いつも拍手ありがとうございますーv
お返事は続きで(^_^)
*てあさん*
てあさんこそ、どんな話もどんとこい!なので頼もしいですーv
ドSは桜の開花前から・・・?(それはナイショにしといて下さいw)
昨夜の居酒屋も楽しかったですね~(^_^)
てあさんの、あかねと絡めて嬉しかったです!3回目にして、かなりの上達ぶりっ!!
また、遊びましょうね~!


*mutsukiさん*
こちらこそ、mutsukiさんにはいつもお世話になってまして(ホント色々とw)
文字チャもかーなり楽しいですよね☆
描くの忘れておしゃべりに夢中になってしまうww
箇条書きログ、参加した人しかわからないかなーと思いつつ、少しでも楽しさが伝わればと
思っているので、そう言って頂けて嬉しいです(^_^)
別館、こっそーりお邪魔してますよ~v今度は絵チャで、おにゃのこ描いて下さいね♪
昨夜の居酒屋も楽しかったですね☆また相席(笑)させて下さいね~!
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/150-721b3048
    この記事へのトラックバック


    最新記事