--年--月--日 --:--


そして途方に暮れる<確かなモノ>(コマまんが)

2010年03月25日 12:00

前回の「ゆらぎ」の続編です。
なので、ゆらぎのほうのタイトル少し変更しました。

余談ですがタイトルは昔好きだった某曲から少し拝借。
この頃のミージックシーンにどっぷりハマってて、
PSY・S、種/と/も/こ、遊/佐/未/森、谷/村/有/美、
フ/リ/ッ/パ/ー/ズ/ギ/タ/ー、コ/ー/ネ/リ/ア/ス、小/沢/健/二、
あたりがすごく好きで良く聞いてました。
今聞いたら泣けてくるくらい懐かしくて名曲が多い。

おおっ、話が脱線しました(笑)
そして、コマまんがのほうは、キュン☆目指して描いているのですが、道のりは遠いσ(^_^;)
最近はどうも長くなる傾向。。。まとめる能力皆無。。。

悶々乱馬でもないし、切ない系でもナイので需要があるかどうかわかりませんが、
最近の自分の傾向がこういう方向性だと気付きました(笑)
きっと、今までダークダーク言ってた反動かとw

年度末、新年度に向けて忙しくしている人、
少し落ち込んだり元気のない人、
いつも萌えと笑いを提供してくれる人、
乱あが好きでエールを送ってくれる人、

全ての皆様の清涼剤になれたら嬉しいです(^_^)

ではでは、続きでどうぞ☆
確信1
確信2
確信3
確信4
確信5
確信6
確信7
確信8
確信9


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/151-2ec3344b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


