--年--月--日 --:--


拍手レス

2010年03月27日 13:40

今日から実家です。
のほほーんとしてこようかと思ってたけれど、
やる事いっぱいあって、そんなにのんびりも出来なそうσ(^_^;)


いつも拍手やコメントありがとうございます!
みなさまに生かされてると言っても過言ではないです(^_^)

続きで拍手レスです~!
*天乙るうさん*
るうさん、こんにちはーvコメントありがとうです!
ウチの乱馬をカワイイって言ってもらえて嬉しいですっ!!
そうなんです、名前!!るうさん、わかってらっしゃる(笑)
絶対必要以上に呼び合ってますよね!!そんな二人に私も萌えます(^_^)
るうさんのコメントが、私が描きたかった(けど描ききれてないσ(^_^;) 事を掴んでくれてて、
ものすっごい嬉しかったです!
また遊びに来て下さいね!絵チャも良かったらぜひぜひ♪


*mutsukiさん*
今年の私は爽やかをウリにします(笑)中身なびきなのに~とか言わないでww
カワイイカワイイって言ってもらえてシアワセです~v(≧∇≦)v
実は最後らへんの髪に花をつけたあかねは、mutsukiさんちの別館のあかねを見て
カッ・・カワイイッ!と思い承諾もなしに真似しちゃいました~(すみませんσ(^_^;)
初期乱あの赤面の最近ハマリつつあるようですw
今度はmutsukiさんの漫画が読みたいな~出番ですヨーvウヒヒ(ドSではナイw)
萌えを頂けたら次回作あるかも・・・!?


*ほへとさん*
癒された!?フェアリー(笑)なほへと嬢を癒す事が出来て良かった良かったv
私も初期乱馬ならこのくらいで喜ぶ素直な所があるんだと思う(^_^)
原作だとだんだんと腐れてってそんな一面みじんこにもナイんだけどねぇ~ww
私が描いたモノが正当派に見えるくらい(笑)最近カオス続きのようですが、
そんなほへとさんのカオスっぷりが大好きですヨーv
ちなみに、ちっとも胸キュンな漫画は読んでいないので、自分の乙女脳を曝け出して
描いてます。。。ってバラすと恥ずかしいわ~σ(^_^;)


*てあさん*
てあさんの修行のお供になれてありがたいですv私も一緒に修行させてもらってまーす!
独身装って若ぶってもすぐバレるというwなんでかな~?(笑)
コマまんがもキュン☆として頂けたようで嬉しいです(^_^)
自分では、全くキュンとしないので「どうなの?どうなの!?」と人の反応が気になっちゃうので
コメントもらえて嬉しいです~v(≧∇≦)v
また、ぜひ絵チャで遊びましょうね~!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/152-caf99dd9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


