--年--月--日 --:--


実家から。

2010年03月29日 12:24


買い物行った先でパチリ。何コレ、かわいいーv

まだ実家でゴロゴロしてましたv
買い物行ってかわいい春物見たり、漫画買いだめして一気読んだり。

家に帰ってから、ものすごい勢いでミシンかけなきゃな・・・
(実家でやろうと思ったらミシンがなかったというオチ)

帰省する前夜に夫と喧嘩し、イライラして寝れなかったので
一人絵チャに籠ってお絵かきし始めたら、コレが楽しくなっちゃって。

ガーッと一気に描いたのでトップに持ってきてみました。

こういう風に逃げ場があるのが昨年とは違うところ。

ヲタクやってて良かったなぁ~

明日には帰宅するので、火曜日か水曜日には絵チャ開催しまーすv
って両日やっちゃうか!?←(アホ)
ダンナサマ(もう仲直りはしてあるw)が遅い日確認次第告知しますね~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/154-fa3b03ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事


