--年--月--日 --:--


イケランズ

2010年03月31日 09:18

3/30(火曜日)pm.8:30~開催の絵チャログ。

途中で誤って落ちたためログがほとんど残ってないのでザックリと。

・たれままさん一番!座談会面白いよ~とお話
・てあさん&ほへとさん&そなさんがいらして、ドSの話
・どういう経緯か忘れたが、春テーマ&乙女ちっくに乱あ以外を描く!がテーマ

乙女ムース乙女なびき
そなさんサスガ!のパステルカラーなムース&まっっったく別人cocoなびき

・サクさん、主婦分野の仕事で忙しい忙しい
・一宮さん初めまして~!と思ったらレイさんだった!嬉しくて興奮。僻地まで来て頂きありがとうです!
・ほへとさんとレイさん感動の再会
・ほへとさんとレイさんの「イケ乱描いて」合戦カワイイ

カッパ

・みんなドSだよw
・結成したばかりのイケランズ。ホントのテーマは「街着乱馬」

イケランズ2
左から:レイさんのイケ乱×サクさんの塗り。目と眉毛がイイ!!
    そなさんの乱馬はパーカーが似合う!アクセもお気に入り~♪
    coco乱馬は某/ラ/イ/ダ/ー/Wのよう(笑)服は某ブランドのコーデページから拝借

・原作であかねに扮するキーマに抱きつかれた乱馬をアニメで見たい
・あの状況でよく理性を保った!だが、役立たず疑惑が浮上
・そんな乱馬の心理描写漫画みたい!れんさん描いて描いて~とおねだり
・ダンナサマがいるので無理無理無理~!
・再びカッパ、カワイイ(^_^)
・キョウ ハ ナンダカ カタコト ノ ヒ ダタヨ
・レイさんに聞いてみたかった自作の中で一番お気に入りの作品を聞けて満足♪
・ミジンコvsバクテリア
・レイさんの小説の威力はスゴイ!
・なーんて話で主催がタイムアップ!

今回もお付き合いありがとうございました!
(後片付けもありがとです!)

いやいや、絵チャ中に酔ったダンナサマがお風呂に入り、遅いなー・・・と思ってたら
お風呂で眠って沈み、お湯を飲んで「ゲホゲホッ」むせて起きたってΣ( ̄Д ̄;)

ちょっ!アナタ!!第一発見者とかイヤだからヤメテ!!

ムスメも途中起きたりでグダグダですみませんでした~σ(^_^;)

で、次回予告。
明日(オイ、自重はドコいった!?)エイプリールフール絵チャしまーすv
あかね色のときめきを一緒に楽しみましょう~(^_^)
(と言っても、ネタも仕込みもないので、皆で遊びましょうね~(^_^)









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/155-6c91d2fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


