--年--月--日 --:--


昨夜はエイプリルフール

2010年04月02日 10:33

「今夜はエイプリールフール」絵チャ(4/1開催)のログ。
長いので、お時間ある時にどうぞ~(^_^)
そして、いつもの如くなんのこっちゃ!?になってますw

・ウチではお初のとまとさんが一番乗り☆
・たれままさんに「ご新規さんには優しくね」とアドバイスを受けドSを封印
・ほへとさんのダンナサマがエイプリルフールだから脅かそうかと…と早く帰宅w
・本日のお出迎え絵「ヴィジュアル系バンド」な乱馬がT●レボリューションチックw
・そなさんT●スキーだから喜ぶかな~と打った次のタイミングでそなさん入店!すげぇタイミング!!
・続いてサクさん入店。カオスな乱馬に意外と楽しんで頂くw
・かわいくねぇいろけがねぇをシャウトで歌う
・今日は、みんなサンキュー!それでは、ラスト、新曲『今夜はエイプリルフール』 初のバラードです!
・昔のバンド話から転がって主婦バンド結成。マイクはペンタブ
・サクさんがカワイイ系のヴィジュアル乱馬を描き描き
・そなさん、ほへとさん、サクさんのエイプリルフールネタw皆、だまされた!
・絵チャではお初のきよ葉さん、ご来店~!エイプリルフールの威力はスゴイ!
・オカッパさん来店。レイさんだと思ったら人違いΣ( ̄Д ̄;)すっ、すいませんっ!!
・ん?カッパの絵?・・・騙された~~~~!!レイさんじゃないですかーーーーっ!!
・きよ葉さんに初披露がカオスな乱馬ww
・完成したら「誰だよコレクション2010」の出来上がり
・伝説のバンド「RA-MA(ラーマ)」が今夜限り再結成
・「キミの朝にひと塗り☆」とマーガリンのCMに出演。コーラゲン配合のマーガリンである
・絵チャは脳トレ。頭の回転早くなります。
・カオスの次ネタは何がいい?と聞けばすぐ帰ってくる返事が「エロ!」w
・ブラックなエロ→噛み付く→あ乱→ヴァンパイア
・きよ葉さんもレイさんも文章書きさんで絵上手
・そんなこんなで神アタリの完成
・本日は優しさあふれる(笑)私とそなさんで描き描き
・さあさ、次はmutsukiさんとレイさんのターンですよーvとそなさんドS教習中w
・よしのさん、お久しぶり~vエイプリルフールの威力はすごい(2回目)
・よしのさんはサクさんの個人誌確認とそなさんの初絵チャ開催の確認に来たらしいw
・1日1コマで来年の4月バカには個人誌が出来上がる
・漫画よみたーい!物々交換で手に入るのか!?ww
・お話考えられる人は漫画描かないといけない条例が制定されました
・二次元の話に戻して「こんなよしの乱みてみたい」シリーズ!
・がんばれ若者!とらいむさんに話をふられるw
・わ!もう3時!じゃ、あと5分で描けるだけ描く!
・実際は時間ちょびっとオーバーだが、5分企画が楽しいw
・今日も楽しかったですーvおやすみなさーい☆

とっても楽しく、そしてたくさんのお客様が来て下さいましたv
ありがとうございます。
カオスだったり文字ログが早くて大変~!だったかも・・・と思いますが
懲りずにまた遊んで下さいね!
ご新規のお客様をお待ちしております(^_^) 
もちろん、いつものお客様もたくさん遊びましょうね!

絵ログは続きで☆
※画像はすべてクリックで拡大します。



ヴィジュアル
左:サクさん乱馬 右:coco乱馬

サク乱の着てるツアーTシャツは3900円。バンドのシンボルはバターナイフ。
ツアータイトル「キミのバター溶かしてミセテ」
ちゅうちゅうカッパちゃんカワイイ~!


ブラッディ
そなさん乱馬×cocoあかね、アタリはサクさん

出来上がってみたら、ヴァンパイアでブラッディ乱あ。血美味~♪
露出が少ないのでアップ!ただ、血が苦手な方もいるかと思い、セピアに。
そなさんの血の表現は神です!(カラーをお見せ出来なくて残念!)


ほのぼの
mutsukiさんとレイさんのコラボ♪

お題は「にゅ?」かーわーいーいー!!チビキャラもカッパちゃんもみみじゅもぜーんぶカワイイッ!!


5分

上段左から:サクさん、coco、mutsukiさん、そなさん
下段左から:よしのさん、らいむさん、レイさん


5分で乱あ!
みなさん、サラサラ描く描く!すごーいっ!!
描かない~って言ってた人も描いちゃうこの企画。次回もお楽しみに(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/156-c34c189c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


