--年--月--日 --:--


NRM8

2010年04月03日 11:31

昨夜は居酒屋いろは(ほへとさんちの絵チャ)へ飲みに行ってきました~v
ダイジョウブ、二日酔いではありませんw

ログをズラズラッとv(画像は全てクリックで大きくなります)

ペンタブ持てる→翼→天使→悪魔→怪物くん→狼男の連鎖で出来たお絵描きがコレ

怪物くん

coco怪物くん、そなさん狼男、ほへとさん天使、杏さん悪魔
キャラメルは森/永です。
ナゼかキャラメル・・・たぶんエ/ン/ゼ/ル/パ/イじゃ、手がベトベトになるからでしょうw(なんのこっちゃ!)
ハイ、今日もカオスでしたね~v

そして、おにゃのこわんさか描きたいね~!との話になり、
仕事の早いサクさんが資料をササッと見つけてきて某A/K/B/4/8をらんまキャラで♪
でもって、ロゴ担当の私のお仕事を加えたモノをアップアップ!

ネリマエイト

らんまガールズによるユニット、その名も「NRM8(ネリマエイト)」です!

途中、ログが重くなり、一度消して貼付けて描いたという超大作!
担当キャラはあみだくじで決めましたv
左から/あかり:ほへとさん、かすみ:サクさん、なびき:杏さん、らんま:mutsukiさん、
あかね:coco、右京:とまとさん、シャンプー:そなさん、小太刀:兎野さん


おにゃのこぎっしりカワイイ!!!

そうそう、歌のタイトル勝手につけてごめんよ~σ(^_^;)
こんなロゴでオケだったかしら???
NRM8を描いたメンバーさん、良かったらお持ち帰り下さいね~!(無言で持っててヨシですv)

昨夜も楽しく遊んでいただきましたv
ありがとうございました~!

拍手ありがとうございましたv(≧∇≦)v
コメントも嬉しいです!
お返事は続きで(^_^)


*きよ葉さん*
こちらこそ、ありがとうございました~!
失礼なんてとんでもないっ!!来てくださっただけで嬉しいです!ホントにっ!!
カオス&文字チャが多いウチの絵チャですが(笑)またぜひ遊びに来て下さいね!
(文字だけでじゅーぶんですっwドSも封印しますからww)
笑いはたーくさん、提供できると思います(^_^)


*レイさん*
こちらから、ご挨拶に伺うつもりでいたので、先にコメント頂き恐縮です。
粗相どころか、レイさんが楽しい方なのでついついドSに走りがちで、こちらこそすいませんっっっ!
じ、次回はもっと優しくします(笑)
レイさんの新作「鏡」すっごく面白かったです~!
ええ、ヨーヨーとセーラー服が頭から離れませんでした(笑)
じゃなくて、もうホントに神文章書きさんですよねっ!!これからも楽しみにしてますっ(^_^)
ぜひ、また遊びに来て下さいね~!


*てあさん*
てあさん、来ないな~?と思ってました(^_^)
やはりダンナサマでしたかσ(^_^;)
次回はぜひぜひ、参加できるように心から祈ってますv
子供達が幼稚園行ったら、昼間開催とかもしたいですね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/157-3d62f47e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


