--年--月--日 --:--


夜桜

2010年04月05日 01:01

土曜日の夜はサクさんちで夜桜見物して来ました。
訪ねてみると、見事な絵画的夜桜のお出迎え!素晴らしい~~!
こんな夜桜なら寒くないし楽しいし万歳っ!!

小太刀の痺れ薬配合フランス料理にシャンプーの惚れ薬入り中華、
マトモなウッちゃんのお好み焼き、極めつけの闇鍋(あかねの料理ってこんな!?)

満腹になった所で、レイさんの新作小説のイメージ画(サク先生画)を堪能しつつ、
サク先生のお絵描き講座で勉強勉強!

文字チャを堪能してまいりましたv楽しかったですー(^_^)

そして、TOP絵変更。
乱あサイトなのにナゼかなびき嬢ww
なびきに着せたワンピが今欲しいのだけど、髪を切ったら原作初期のなびきと同じ髪型にw
短い前下がりボブではフェアリーな洋服が似合わない~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ちなみに「フ/ラ/ン/シ/ュ/リ/ッ/ペ」というブランドのワンピです。
先週買い物に行った先でおとぎ話プリントのこのワンピが欲しくって悩みに悩んで買えなかった・・・
似合わない!というのもあるが、お値段も主婦には痛いトコロ。
どうしようかなー・・・

拍手ありがとうございました~!
続きでお返事ですv

*ほへとさん*
こんなんでOKだった!?
オサレに出来なかったがアイドルっぽくはなったかなーとw
いっくらでも持って帰ってくださいな~(^_^)
私もこんな合作できて嬉しかったですーvまた、かわいいおにゃのこ描こうね!
歌のタイトル、笑いをとれてよかったわ(^_^)


*とまとさん*
コメントありがとうございます!嬉しいですーv
合作楽しいですよね!また、絵チャで合作して遊びましょう(^_^)
絵のほうはどうぞ、持ち帰って下さいね~!ブログ掲載もOKですv
そして、良かったら、今度ブログのアドレス教えて下さいね。
こちらこそ、絵チャでお会いする事が多々あると思うので仲良くして下さいね~!


*天乙るうさん*
エイプリルフールログ、楽しんでいただけたようで良かったですv
ログを見るたびに参加したくなりますよね~絵チャって(^_^)
るうさんに質問頂いたので、後ほど絵チャ講座記事載せますね~!
そうそう、拍手は2通来ていなかったので、大丈夫ですよ~(^_^)
ではでは、講座の記事まで少々お待ち下さいね♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/159-7657342e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


