--年--月--日 --:--


シャンプー

2010年04月09日 14:19

シャンプー

シャンプーをコロコロ変えます。
色々使ってみたい派なんですが、最近はノンシリコンシャンプーにハマってます。
一応、髪の健康を考えて(^_^)
今使い始めたのがココのシャンプー&トリートメント
ピーチの方を使ってますがいい匂い~(^_^)
でもって、こういう香りのいいものって娘達も興味深々でσ(^_^;)
自分達も使うー!!と言ってハリきっちゃうw
6歳&3歳でもしっかり女子です。
でも、普通のシャンプーよりはお値段もイイので、使用量は控えめに・・・とママは思うワケww

そんな長女も今日入学式でした。
週明けは次女の入園式。

新生活が始まります。
子供も緊張、ママも緊張(笑)

ひとまず、寝坊できないのは確かな事。
が・・・がんばらなくっちゃ!σ(^_^;)

TOP絵、加工終了。
絵チャのお迎え絵をリサイクル(^_^)
バック付けると、ソレっぽくなるから、誤摩化しが効いて良いなww

拍手&コメントありがとうですーv
お返事は続きで(^_^)

*天乙るうさん*
絵チャ講座、レギュラーメンバーにも好評で(笑)
文字チャログが捏造じゃない事がスゴイよねっ!って話をしてましたv
毎回、ああいう萌えとは関係のない面白話が楽しかったりします(笑)
最初は緊張するし、ついていくのが大変かと思いますが、ホントに慣れるので、
ぜひぜひ、参加してみて下さいね!
らんま二次創作界の方々とお話できるチャンスでもありますし(^_^)
わからない事はまた聞いて下さいね~!
ウチでも他でも、絵チャでお会いできる事を楽しみにしてます♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/161-169d25d9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


