--年--月--日 --:--


ほんわか

2010年04月07日 07:49

火曜日の夜は突発で行われたmutsukiさんちの絵チャへ行ってきましたv
らんまの曲を歌いながらオサレな乱馬を描くサクさんww腕はホントに何本あるんだろ!?
『a Piece of Love』の曲がいいよね!ってお話をしてましたv
歌詞が乱あ乱あ!!(久しぶりにカオスじゃない話題ww)
この曲聞くだけで、泣けてきます。ホントにこの歌スキーv

レンコスの乱馬やモフモフかわいいウサ乱馬、お魚くわえたザザエさんめんこい乱馬、
結局カオス(だが、さすがの絵師様達のイラストは素晴らしい(^_^)な画面を堪能し、
なびきに着せたワンピースかわいいよねっ!!でもお値段高いのっ!!って話から
ほんわかカワイイおにゃのこ描こう!って事で描かせて頂きましたv
おにゃのこ
左から/そなさん、coco、mutsukiさん

そなさんmutsukiさんはサスガッ!!カワイイカワイイ♪
しかも、描くのが早い早い!レギュラーってすごいww

今週はもう、ウチの絵チャ開けなくてもいいかなー?と去り際に聞いたら
「開けてもいいのよww」との返答があったので(^_^)
水曜日(今日かw)やりまーす!

と、言っても、もうすぐ小学生のママな私(←こんなんでも絶賛子育て中ww)
早起き特訓中なのでいつもよりは、早めに落ちさせてくださいね~ww
しかも、ダンナサマはお仕事が一段落し帰宅が早いのでお絵描きできないかも!?的な
状況ですが、その場合名誉監督で采配いたしますので(笑)
良かったらお付き合いいただけると嬉しいです(^_^)

拍手&コメントいつもありがとうですv
お返事は続きで。
*ほへとさん*
ほへとさんなら、ワンピのブランド名わかるんじゃないかと思ってましたv
カワイイけれど、高いよね~~σ(^_^;)買うかどうか昨日また悩んで諦めてきたというww
値段が踏ん切りつかせないのも確かなんだけど、髪型がね~σ(^_^;)短く切っちゃったし。
フェアリーが似合わないのよ~!!ほへとさんのフェアリーを分けて欲しいと本気で思いますww
背景も褒めてくれてありがとー!素材2点を色変えて組み合わせたモノですvお手軽でしょ!?
次回の居酒屋楽しみにしてますね~!



*兎野さん*
ほへとさんに続き、兎野さんもブランド名わかるんじゃないかなーと思ってましたv
カワイイですよね~~!メルヘン、好きなんですよ~似合わないんだけどww
兎野さんのイラストにも通じる世界感だな~と思います。
(兎野さん本人もフェアリーな方なので、フ/ラ/ン/シ/ュ/リ/ッ/ペのテイスト似合いますよ~!!)
値段と相談しなきゃいけないのが、主婦のツライ所ですが(笑)
そうそう、私も子供達が幼稚園&小学校に入るので兎野さんのように
スーパーフリーダム主婦堪能したいと思いますww



*mutsukiさん*
合作加工喜んで頂けて嬉しいですーv
こういうロゴでよければ、いつでもどうぞ(^_^)
このNEM8企画が楽しかったので、また何かやりたいですね~♪
昨夜の絵チャも楽しかったですvお邪魔しました(^_^)
また遊んで下さいね~!



*そなさん*
娘さん、入学おめでとう~!!
ウチは金曜日が入学式なのー!学校準備全部終わってるかイマイチ不安σ(^_^;)
絵チャ講座、あの参考例が捏造じゃない所がホントに素晴らしいww
でも、カオスな会話の時って笑ってお腹痛くって楽しいんだよね~!
あ、そうそう。
お~し~お~き~だ~べ~!!
ぬわーんて(笑)
例え誤字を暴露されても、そなさんの絵チャログは面白すぎです!!
ブログ書くの大変だと思いますが、長いの好きなので(^_^)これからも楽しみにしてまーす♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/162-e9f505e9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


