--年--月--日 --:--


素晴らしきマウサー

2010年04月08日 10:56

4/7(水曜日)の絵チャログ。
途中操作を誤ってログ残ってない部分が多いのでザックリと。
良かったら、続きでどうぞ(^_^)

いつも拍手ありがとうございます!
感謝ですっ!!
・一番とまとさん、二番てあさん、三番サクさん、いらっしゃいませーv
・今日の主催はダンナ在宅。なので久しぶりにお出迎えイラスト描いて文字チャに徹す。
・春休み終わったねー、雑食美味しいねー、わー手ブロ素敵~(^_^)
・そなさん、Kappaさん(レイさん)、ほへとさんいらっしゃいませ~
・サクさんの作業が進むように乱馬を描き描き。
・乱馬の血液型ってA?O?
・マウサーほへとさんがスゴすぎる!!
・mutsukiさん髪ボトボトでいらっしゃいませーw
・萌えキャラマーメイド
・乱馬愛とパールと残念度
・レイさんが描いては消し描いては消し、スクショが間に合わない!
・が、そなさんがきっちりスクショとってくれたので、おすそわけして頂く
・やっぱり絵チャはタイピング能力が鍛えられる
・合作しようかとネタ探し
・ネタ探しで、話が脱線。よくある事。
・チクワさん、いらっしゃいませーv
・懐かしアニメの話で盛り上がる。魔法少女モノ、みんな好きだったよね~
・アニソン歌う絵チャ
・中学くらいまでのアニメの影響力が大きい。らんまはまさしくソレ!
・神レイさんがダントツ神!とおっしゃる方の小説をみんなで見に行く
・読みふけっているのか文字チャがしーーーーーーんww
・小説のスケールってすごい!!
・金曜日のmutsukiさんちもあるから、今日は早く寝ましょうね!
・レイさんの次回のHNは「アンドレア」だそうですww

以下絵ログです。
47.0347.02
47.04
↑すべて、ほへとさんがマウスで描いたもの。ゴッドハンド!!

470547.06
↑そなさん提供(笑)、レイさんのイケ乱。サラサラ~ッと描かれるのがスゴイ!

47.01
↑おまけのcoco乱。包帯好きーw

お付き合いありがとうございました。
ほぼ、文字チャメインの絵チャでした(^_^)
こんな日も多いですよ~。良かったら、皆様もお越し下さいね!
金曜日はmutsukiさんちで開催されるそうです。良かったらぜひぜひ(^_^)
(私も、お邪魔する予定ですww)

ちなみに、お出迎えイラストは背景加工してからTOP絵にしようと作成中。
リサイクルリサイクル♪










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/163-a12c3ab6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


