--年--月--日 --:--


原点回帰

2010年04月10日 13:26

金曜日のmutsukiさん宅の絵チャにお邪魔させて頂きました。
画像は全てクリックで大きくなりますv

らんまみっちり

らんまみっちり♪カワイイ~!

乱あ

サクさんアタリ/cocoあかね/mutsukiさん乱馬

むふふ♪乱あ乱あ乱あ!
最近絵チャにて、2828乱あにお目にかかれていないだけに、ものすっごいキュンッ!
(近頃めっきりカオスな絵チャが多いww)

主催様の「久しぶりに乱あ見たい!」の一声で、描き描き。原点回帰です。
サクさんの完成されたアタリ(アタリだけでもう2828MAX!!)に肉付けさせて頂きました(^_^)
mutsukiさんの塗りは歪みなくそして色っぽい!イケ乱だなぁ~v(≧∇≦)v
(背景もmutsukiさん。サスガですv)

AKB三人

mutsukiさんあかね/さおりさんらんま/cocoシャンプー

三人で/A/K/Bの写真集参考に描き描きvおにゃのこ楽しい~(^_^)
資料参考にお絵描きもクセになるw
mutsukiさんのあかねちゃんとさおりさんのらんま、ラブリー♪
下着も2トーンでかわいいの(^_^)
アタリはmutsukiさんが描いてくれました。ありがとうですv

そして、原点回帰なのは乱あだけでなく、遊び呆けた時間までもが原点回帰・・・w
気付けばうっすら空が明るくwww

文字チャが楽しくて抜けられなかったのですが、さすがに少しでも寝ないと今晩の絵チャに・・・
(↑また行く気なのか!?と飽きれて下さいwしかし、今日の開催はあるのだろうか(笑)

んでも、ただの主婦をココまでハマらせる絵チャの中毒性。
・・・みなさん、興味ないですか!?
すこーしでも、覗いてみたくなったら、ぜひぜひいらして下さいね(^_^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/164-c525caae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


