--年--月--日 --:--


ウサギとオオカミ

2010年04月11日 11:57

土曜定例のサクさんちの絵チャへ行ってまいりました。
入室すると、昨夜お目にかかったメンバーさんの名がw
・・・みなさん、お元気です(^_^)

ウサウサ
(クリックで大きくなります)
左から/mutsukiさん×乱馬、Yumi-miさん×あかね、coco×あかね、そなさん×乱馬

左のウサあかねちゃんのイラストを見てピン!と気付いた方も多いのでは!?
私も以前から通わせて頂いてるサイト様のYumi-miさんです!
お会いできてすごく嬉しかったです。

こういう交流ができるのも絵チャの魅力ですよね!

ブログの更新の半分以上が絵チャ日記の内容になりつつありますが(笑)
いつも拍手ありがとうございます!

少しでも絵チャの楽しさが伝わればいいな(^_^)

今週の絵チャは火曜日の昼食後から夕方までにちょこちょこっと開けたらいいな~と思ってます。
夜時間帯は難しくて参加できないの・・・と思ってる方がおりましたら、この機会にぜひ(^_^)

親もドキドキの小学生&幼稚園生活が始まるので、リズムが整うまでバタバタ~な日々が予想されます。
4月は、新生活が始まる方が多いですよね!
慣れない生活の中、ちょびっとでも元気が出るような萌えを提供してゆけたらいいなと思います。

そして、私の元気の素はみなさんから頂く拍手だったりコメントだったり萌えだったり(^_^)
これからも、よろしくお願いしますね!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/165-422ce06e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


