--年--月--日 --:--


視力は良いのです。

2010年04月12日 11:51

せんたろう
(クリックで拡大☆)

杏さんのブレザーあかねちゃんカワイイ!

cocoの煎太郎ハンが「あかねはんっ!」とラブコール。

そなさんあかねちゃんの髪伸ばしかけ萌える!!

ほへとさんがショタ萌え髪伸ばしかけ乱馬!きゃーん!

同じ髪を伸ばしかけシリーズでcocoが東風先生とムース

レアなそなさんなびき、カラーがステキ☆(私を描いてくれたと思っていい?(笑)

以上、昨夜の「居酒屋いろは」絵チャの流れでした。

小学校に提出する書類を書いてて、疲れて息抜きにウロウロしてたら、
ほへとさんんちの突発絵チャをはっけーん!

自分の目の良さと勘の良さを褒めたい(笑)


今日から、朝6時起き。
長女は小学1年生。
ちゃんとした(笑)朝ご飯用意して、見送りするだけでヒーハー!

・・・全国の小学生ママ、尊敬します!
初日終えただけで「これが毎日になるのか・・・!」となってる私は修行が足りません(笑)

そして、次女は入園式でした。
こちらは、どうやら問題児の予感☆
まさか、入園式の最初から泣くとは・・・

どうなる明日(笑)

拍手ありがとうございました!
これを励みにがんばりまーす!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/166-5ebeb810
    この記事へのトラックバック


    最新記事


