--年--月--日 --:--


コラボ

2010年04月14日 02:21

火曜日のお昼はウチで絵チャをまったーりと開催させていただきました。
ログ残ってないので記憶でザックリと!

・お昼時間とあって、100%主婦チャット。
・雑誌に出てきそうな、キッチン収納術をほへとさんに伝授してもらう。
・てあさんとたれままさん、タカミン練習練習(^_^)
・そなさんやサクさんの絵のルーツを聞く。面白い!
・でもって、貴重なサクさんの別ジャンル絵を拝見!
・夕方になり、皆様普通の主婦やお仕事に戻るなか、ほへとさんとcocoの二人きりw
・おにゃのこ線画を描き始めたら楽しくなってきて、塗り絵していい?とおねだり。

出来上がった塗りと仕上げたモノはTOPに飾ってみました~(^_^)
ほへとさん、カワイイあかねちゃんありがとう!
良かったら、完成品もらってやって下さーい!

そして、夜は二次会会場の居酒屋「いろは」へ。

・お花見とフェアリー乱馬でピータパンワールドへ話が繋がる
・a Piece of Loveの動画みながら、文字チャで乱あ語り語り!!きゅんきゅん話に花が咲く!
・a Piece of Loveの歌詞内容で漫画描けそう!?読みたいっ!!
・今度はOVA見ながら、語り語り!乱あトークが熱くて2828で楽しい!!
・名シーンのイラストがステキ!
・原作初期の格闘シーンってカッコイイよねっ!
・脳内記憶で描かれるサクさんすごいっ!!
・アリスの映画楽しみ~♪

ザックリですが、文字チャが熱くて楽しい一日でした☆
お付き合いして下さった方、ありがとうございました(^_^)

次女の幼稚園。
幼稚園の門の前で泣き始め、玄関で大泣きに変わり、
先生に押し付けてササッと帰ってきましたv
長女の時は、幼稚園にいる間に「ママに会いたくなっちゃった・・・」とメソメソしていたらしく、
実際に泣いた時には遭遇しなかったのですが、
次女は典型的に目の前で泣くので逆に面白くてカワイイ♪

あと、何日泣くかなー??

拍手&コメントありがとうございました!
お返事は続きで☆


*てあさん*
てあさんもご入園おめでとうございます!
午後保育が始まるまで、もう少し頑張りましょうね~!
TOP絵もほめてくださってありがとうです!最近、加工するのが楽しくなってきました(^_^)
それと、絵チャのご参加ありがとうでした~!
また、ぜひ、遊んで下さいね!
シャンプー、いい匂いですよ~(^_^)女子力高まりそうな感じなので、良かったらぜひ♪


*たれままさん*
絵チャのご参加ありがとうございました!
ペンタブも慣れです!いっぱい描いて慣れちゃいましょう!
また、練習しに来て下さいね~(^_^)
朝だけは、確実に起きるようにがんばりますっ!!
幼稚園に行く次女は泣いても何しても反応が面白いので楽しんでみたいと思います(^_^)
アドバイス、ありがとうございました~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/167-adef28a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


