--年--月--日 --:--


修行

2010年04月16日 08:53

てぶろ絵

手ブロに置いてきたイラスト。
「お絵描き練習!」と人に勧めておいて自分がやらなくてどうする!
ということで、今までにないくらい塗りを頑張ったイラスト。
(あくまでも自分レベルσ(^_^;)

こう、もっと自分の思った通りに描けるようになりたいモノです。

先日、ア/ニ/マ/ッ/ク/スで某むつきさん(某になってないw)オススメの刀/語第1話を見ました。
(mutsukiさんちのTOP絵素敵♪七乱×とがあ!)

面白い!!!で、カワイイし、七/花とと/が/めの二人いいなぁ~(^_^)
ア/ニ/マ/ッ/ク/スでの放送スケジュールはこちら
まだ、1話から見る事ができますよ♪

y/o/u/t/u/b/eでも、見る事できましたよ~(^_^)
刀/語をローマ字で検索すると出てきます☆

ついでに、先日絵チャしながら見聞きしたBGMはこちら
聞くと、脳内乱あでいっぱいになります!妄想力増強間違いなし(笑)
a Piece of Love、やっぱり最高!(up主様、ありがとうですっ!!)

拍手&コメントありがとうございました!
お返事は続きです☆
*たれままさん*
こちらこそ、お絵描き練習!!という無茶ブリにすいませんでした~σ(^_^;)
でも、昼絵チャはまったりが基本なので、練習にはもってこいの場所だと思います。
あれだけの人の中では緊張するとは思いますが、まずペンタブに慣れる事から・・・と思って
また練習にきて下さいね!
普段、描きまくってる人は文字チャでのんびりしたいな~と思ってる方も多いので(^_^)
センターでもなんでも、ポジション空けてお待ちしておりますね!
今度はスレイヤーズ描いて下さいね(なんて言ってみるwガウリナ絵素敵でしたよ~♪)


*てあさん*
指導できる立場ではないのですが、機能面だけでなら講師になれると思うので
また、なんでも聞いて下さいね!
TOP褒めてくださってありがとーです!女の子は花があっていいですよね~(^_^)
幼稚園と小学校、持ち物やプリントの山で「ひぇ~~~~~~っ」となっております。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
慣れるまで、お互い頑張りましょうね!
また、ぜひ、お絵描き&文字チャに来て下さいね!
スポンサーサイト


コメント

  1. たれまま | URL | -

    分かる!

    「a Piece of Love」いいですよね~!!それが聴きたいがためにCD買ったんです!ニコ動で聴けるし、DVDでも聴けるけど、CDで聴いてもなおいい!!歌詞が素敵すぎる~。そんな話をしていたなんて…羨ましい!

    乱あ萌えが足りなくなっているのでこの曲聴いて萌えを補給しよ~っと。「今夜はエイプリルフール」や「乱馬とあかねのバラード」でもいいかも~!

    次回の絵チャではぜひ隅っこの方で…スレイヤーズイラストもあれで2回目なのでまだ練習が必要かと…もちろん、乱あの練習もしときます(笑)

  2. coco | URL | -

    Re: 分かる!

    私この曲が一番好きで、この為に昔はCD買ったのに今は持ってないんですよ~!
    何度ヤフオクで落札しようと思った事か・・・!!
    いつかは欲しいなぁ~
    この歌だけで、延々語れると思いません?(笑)
    次回はぜひ「歌」の話題でお茶飲みましょうね!
    それにしても、たれままさんの「お菓子」なつぶやきがツボすぎるww
    純露私も大好きですー!食べたくなっちゃったなぁ~(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/168-e08efff6
この記事へのトラックバック


最新記事


