--年--月--日 --:--


役立つ主婦チャット

2010年04月20日 07:27

ほへとさんが先週の昼チャットで図解で説明してくてた収納を作ってみました。
100均に行く機会があったので勢いでガーッと材料を購入し、
組み立ててみました~(^_^) 費用1050円!

おかげでグチャグチャだった、キッチンの引き出しが片付きましたv
ほへとさん、ありがとう(^_^)

主婦チャットはL/E/Eにも負けないくらいのお役立ち情報満載♪

小学校&幼稚園と新生活が始まり、朝6時起きにもだいぶ・・・慣れた・・・かなσ(^_^;)
まだまだ眠いけれど、今の所、気を張って起きてます。

長女は給食も始まりお友達も出来て楽しんでるようですが、
通学の際、友達との待ち合わせ場所まで朝はパパが送り、
帰りは私が迎えにゆく・・・という毎日なので結構面倒w
まだ一人で道を歩く事に不安があるようです。
そりゃ、ついこの前まで常に親が一緒だったものね~仕方ないか。

次女は幼稚園生活3日目まで大泣きでしたが、吹っ切れて慣れたのか
幼稚園が楽しい!と気付いたのか、泣く事なく行くようになりました。
ちょっとお姉さんになった感じで得意げに通ってます。
ママは意外と早く慣れてしまった事に対して少しつまらなーい!って思ったりww
泣いてるの可愛かったのになぁ~

拍手ありがとうございましたv
続きでお返事書いているので、よろしくです(^_^)
*そなさん*
もう録画してた刀/語見たかなー??
結構面白くて早速私はハマりつつありますww
イラストも褒めてくれて、ありがとうっ!!!そなさんに、そんなに褒められたら
有頂天になって、俄然ヤル気がっ!(笑)
漫画描いちゃおうかな~とか思っちゃうww ・・・ネタくれる??(笑)
らんまだけじゃなく、いろんな刺激や情報をもらえる今の状況がすごくダイスキです(^_^)
今度は小学生ママの先輩として、話を聞いて下さいね!(←小学生活まだ慣れない私なのでσ(^_^;)


*mutsukiさん*
mutsukiさんがオススメしてくれた刀/語にどっぷりハマりつつありますよー!
教えてくれて感謝です☆
とがめの赤面は見られるんだけど、七花はいつ照れたりするんだ!?と期待期待☆
なんか、普通に腕枕して寝てたり、この先の二人が超楽しみですよねー!
七花がすごく強いのも好き♪
今度絵チャで一緒に、刀/語描きましょうかww←乱馬はどこに(笑)
根本のらんま好きは変わりませんが、mutsukiさんに色んな情報もらえるのが楽しいですv
ぜひぜひ、突発見つけて下さいませ(出来るだけ絵チャしたいなぁ!)ww
目立つようにしとかないとね!(笑)


*いのうえかづかさん*
こちらこそ、週末はありがとうございました~!
お子さんがいる環境&リアル世代という事で、仲良くしてやって下さいね!
年齢関係なく、乱あ乱あで楽しみましょうね!
あ、刀/語もオススメですよ♪
また、遊びに来てください~(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/171-83780efa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


