--年--月--日 --:--


10th Anniversary

2010年04月21日 08:02

私の漫画コレクション(笑)の中でダンナサマが読んでいるものが「結界師」と「コナン」。
そして、最近ハガレンを勧め、今読み途中なダンナサマですが。

coco 「どう!?ハガレンも面白いでしょー♪」
ダンナ「面白いけど、錬金術とかありえないよね~、現実的に。」
cooc 「夢も希望もない言い方するなッ!!」

あのね、ありえなくって空想で、現実世界とかけ離れてるのが漫画の醍醐味でしょー!!!
とことん趣味が合わず、考え方も若干違う所が多々ある夫と今週末で結婚10周年を迎えます。

10代から付き合ってるので、かーなりの年月を共にしているのですが、
まっっったく趣味が違っても、夫婦でいられるようですw

絵チャもブログもお絵描きも内緒にしていますが、
こんだけPCの前にへばりついてる私を見ても何も言わないので、ある意味感謝です(笑)

今後もただの「漫画好き」な妻で貫き通すと決めた結婚10周年でした(^_^)

そして、義母が子供を見ててくれるという言葉に甘え、
結婚記念日デートの計画を立てていたのですが、長女にバレてしまい

「パパとママだけで行っちゃダメー!!だって、チューして帰ってくるんでしょー!!!ダメ~~~ッ!!」

と今朝言われました(笑)
どこでそんな知識を・・・恐るべし6歳児w

そして、今夜絵チャ突発開催出来そうです~(^_^)
よかったら来てみて下さいね!

虹パズ&コマまんがに拍手ありがとうございました♪
やっぱりパチパチ頂けるのは励みになります!

お返事は続きで☆
*momoさん*
「そして途方~」読んで下さったんですねー!
私のつたない作品ですが、らんまを読み返したくなる・・とのお言葉、嬉しいです!
娘二人とも幼稚園、小学校と手を離れたので、午前中はフリーダムにお絵描きできそうです♪
ただ、やっぱり次女までいないのは寂しいかも・・・と贅沢なワガママ(笑)
momoさんの娘さん二人は、まだ手がかかる年齢なのかな??子育ても色々とストレスがたまりますよね~!
そんなストレスを乱あで、癒して行けたらと日々思ってます(^_^)
また、遊びにきて下さいね!コメントありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/173-427a46f1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


