--年--月--日 --:--


ネタがない。

2010年04月22日 16:09

4/21(水)開催の絵チャログ。
簡単に載せますね~!(イラストはクリックで拡大☆)

ジャンプコス

ジャンプ系(と大雑把に分類)コス乱馬。
左からcoco、ほへとさん、そなさん。


ジャンプコス02

絵師さん、たくさんいるから・・・という事で皆でお絵描き。
テーマは?と聞かれ、ネタがないので、再びコスプレシリーズw

左上から:coco、よしのさん、サクさん
左下から:かずかさん、猿股さん(レイさんw)、そなさん
さぁ!元ネタはなんでしょう!?当ててみてね(^_^)

平日にもかかわらず、たくさんのお客様が来て下さり嬉しいですーv
なんと合体技を持ち合わせた「兎野ほへと」さん、
貴重なコンビネーションの披露ありがとうございました!

そして、次の日に響かない程度でお開きになりました絵チャ。
のんびりまったりペースで次回も出来たらと思います(^_^)

お付き合い下さり、ありがとうございました!

そんでもって、手ブロでチマチマ描いてたイラストをTOPに。(もち小細工済みw)
すいません、今回遊んじゃってますw
先日ア/ニ/マ/ッ/ク/スでマ/ジ/ッ/ク怪斗を見た影響大。
子供達と一緒に見たんですが「おもしろーい!」と評判良かったです(^_^)
絵もキレイだし、OPがないまま進行して、EDのみって形が新鮮でしたv

コナンに登場するキッドしか知らないので原作読んでみたいな☆

拍手、たくさん本当にありがとうございました!
過去作品を読んで拍手頂けるのは嬉しいです(^_^)

コメントもありがとうでした~v
続きでお返事です。




*てあさん*
昨夜の絵チャも参加していただき、ありがとうございました!
いろいろ密室でガールズトークしちゃいましたね☆
今度はぜひ、幼稚園話もしたいですね~!
また、ぜひ、遊んで下さい~(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/174-a7a4be08
    この記事へのトラックバック


    最新記事


