--年--月--日 --:--


ザ☆家・庭・訪・問!

2010年04月27日 14:35

昨日は小学校(長女)。
今日は幼稚園(次女)。
の家/庭/訪/問が終わりました~!ホッ!

普段、こんだけ絵チャやお絵描きに時間を費やすとシワヨセくるのが家事でして。
とりあえず、目につく所の掃除をしまくりました。

掃除した部屋を見た長女の感想。

「ウチって、こんなに広かったんだね~!」

ホントに堕主婦の代表ですww 
でも、ダラけきった主婦業が楽しいんだ(笑)
キーッッッ!ってストレス溜まっても、blogとお絵描きと絵チャがあるおかげで
ニコやかなママ業が出来てます。ありがたいなぁ~。

そうそう、注文してた『まじ快』4冊届きましたv
ネットできない実家帰省中に読もうかな(^_^)

拍手&コメントありがとうです~v
お返事は続きで♪

*そなさん*
目コワイよね~~~!!
そなさんちの長女ちゃんのキズも肝が冷える・・・っ!!
小学生になって、きっとケガやキズが多くなるんだろうなぁ~とは思うけれど、
大きなケガはしないように祈るばかりです。
七五三!
ホントは次女の三歳が昨年だったのを見送り、長女のほうに合わせる事にしたの。
でも、三歳のウチにとってあげたいので、誕生日前に・・・というのと、
長女が「前歯グラグラしてきた~」という言葉をうけ急遽撮る事にしたの。
歯がない写真よりは、あったほうがいいと思って(^_^)
我が娘ながら、あんみつ姫みたいでカワイかったよ~ww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/176-42237ecd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


