--年--月--日 --:--


ひとり時間

2010年04月28日 10:16

妹に
「おねま(←こう呼ばれるw)、チビ達いなくなってヒマでしょ!?何してんの?」
と聞かれます。

まだ幼稚園のほうは午前保育なので、
朝送って行き、帰ってきて家事&ネットwしてたらすぐお迎えの時間になってしまいます。

なので、まだフリーダム楽しみまくってるよ~!という感じではないのですが、

今の楽しみは、



「らんま1/2OP ED集」を聞きながら、家事する事ww
子供がいると「ママーなんの歌ー?」とか色々詮索されるので、一人の時にしか聞けないw

全部歌詞覚えてて歌えてしまうので、嫌いな家事も楽しめます(^_^)

逆にお絵描き中はBGMナシのほうが進みます。

そんな一人時間も来週のGW明けからは、午後2時くらいまでと長く。

次女がいた日常が当たり前だったので、すこーーーしは寂しい気持ちもあるにはあるのですが、
何しよう♪ワクワク(^_^)という期待も大きい。

暇な時にはお付き合いいただけると嬉しいですv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/177-ccf345c8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


