--年--月--日 --:--


趣味とか思考とか。

2010年04月29日 16:58

拍手&コメントありがとうございます♪
ホントにいつも、皆様の暖かい拍手に生かされてますv

すこーし前に、そなさんと最後二人きりになった時に描いた絵を発掘(^_^)
掲載許可を頂いたのでアップしまーすv

露出はないんだけども、趣味がバレるかもしれない一品なので、続きでどうぞw

制服

クリックで拡大。
左:coco 右:そなさん

特に何を描こう!!というテーマはなかったのですが、
最近あかね不足気味だったものでσ(^_^;)

・・・そろそろ、あかね祭りしませんか??(笑)

昨年の今頃は、お絵描きもしてないし、
らんまサイトを巡ってドキドキしながらコメント残したりして見るだけの立場でいた私ですが
今こうして、何かを発信できる側で楽しんでいられる事が不思議だな~と思います。

と、同時に色々と踏み出せた事に自分で自分を褒める(^_^)

絵チャで出逢う人、コメントを通して出逢う人、拍手で元気をくれる人、
そういう繋がりをネットという空間なのだけど、大事にしたいなぁ~と改めて思いました。


お、真面目な話ww

要約すると「乱あ好きさん、絵チャ等でお話できるといいですね!楽しいですよ~♪」
と言いたかっただけなんですが(笑)
文字チャが早くて最初はビックリするかもしれませんが、最初と最後のご挨拶さえあれば、
その場の空気を眺めているだけでもかまいません(^_^)

GW明けたら、小学校も幼稚園も本格始動!
昼間絵チャも増えると思うので、ぜひどうぞ♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/178-74892380
    この記事へのトラックバック


    最新記事


