--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際的

2010年05月02日 06:44

金曜日のmutsukiさんちの絵チャは国際的でした~v
蓮さんが海外から参戦!
そして、最後の最後にはmutsukiさんが英語で会話(笑)

ワールドワイドだなぁ~w

乗馬
(クリックで拡大*cocoあかね、mutsukiさん乱馬、サクさんアタリ)

お嬢様と召使いの『あ乱』。
ピシッとイタタタ・・・!でも、愛情たーっぷりなのですよ!
この二人のセリフはmutsukiさんちで観る事ができます。

が、描いてる最中に別のセリフで遊べるのも絵チャの魅力w
シリアスな展開な絵でも乱馬が「ポニテ萌え・・・!ハスハスw」と
心の声を呟く事で一気にギャグにww

それにしても、毎回アタリの完成度が高くて、アタリのまんまでいいんじゃないか!?
と思いつつ描かせて頂くので緊張します。

さて、本日から5日まで留守にしますv
なので、更新ストップになると思います~(^_^)

しかも6日7日もダンナンサマが休みを取るらしくてσ(^_^;)
お絵描きも絵チャもやりにくくなるな・・・とか思う私は堕主婦代表ですw
まぁ、本音なのだから仕方あるまい(笑)


拍手パチパチありがとうございました!
続きでコメントのお返事です(^_^)

*天乙るうさん*
乱馬と新一に反応ありがとーですv
描いてあった絵にセリフつけたら、それらしくなったかなー??と思ってアップしてみました♪
もちろん、何度コメントもらっても嬉しいですよー!わーい(^_^)
青山キャラ&乱馬の中の人つながり系に結構拍手頂くので人気あるみたいですね!描いてる私も嬉しい♪
それと、絵のほう、私ので良ければお持ち下さいませv
他にも数多くの絵師さんがいる中で恐縮なのですが再配布さえしなければ煮るなり焼くなりしちゃって下さい(笑)
(ホント、手ブロでもステキなキッドを描かれる絵師さん多いので私ので良いのか心配なのですがσ(^_^;)
るうさんほどの乱馬キッド新一に対する愛に溢れている人にもらっていただけたら本望です(^_^)
ぜひぜひ、るうさんも、妄想続けて下さいね~!




*あいりさん*
ブログのほうに、コメントを残させていただいたので、お返事は簡単で失礼します(^_^)
お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございました!
また、あいりさんに喜んで頂けるモノを描きたいなぁ~なんて思っちゃったり(笑)
ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/181-a9c198ed
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。