--年--月--日 --:--


予定は予定。

2010年05月05日 08:57

GW中の実家帰省。
母に子供を預け、妹と吉/祥/寺のカフェ&雑貨巡り~♪なんて夢を抱いていたのですが。

4日の早朝に次女が耳を痛がって眠れず

ハッ!!保険証持ってきてないっ!!(←ダメ親)

しかも、休日診療に耳鼻科がないっっっ!!

例え、実家近くの休日診療に行っても(保険証ないので実費払いなのは仕方なくても)
5日の最終日もアレコレ痛いとか熱とかあったら色々大変!

私&次女のみ、急遽、自分達の住む街へ帰宅(実家→自宅間は1時間の距離)

住む街の休日診療(小児科)の病院で保険証を持った義母と待ち合わせ(こんな嫁ですいませんw)

超混雑の休日診療を終え自宅へ。そして、せっかくの休日が潰れる。

長女はまだ泊まりたい!という事で実家にお泊まり。
ゴルフで不在だったパパと本日、実家から帰ってきます。
(↑パパは自分の予定を遂行。ったく、男親はいいよなー・・・とちょっと愚痴w)

こーーんな休みの日に限って、子供が病気になるんですよねσ(^_^;)
いつも携帯する保険証もこういう時に忘れるドジっぷり。

ただ、次女の中耳炎は痛み止めと抗生物質で治まり、休日明けの耳鼻科までは大丈夫そうです。
ただ、熱があって食欲が落ちてるので、早く良くなって欲しいな。

と、いうワケで。
予想外に夜はフリーダムになってしまったので突発絵チャ開催~!
GW中なので、誰も来ないかな・・・と思いつつ、地味にOPENしておりました。

有り難い事に、数名の方が来て下さり、おしゃべりにお付き合いして下さいましたv
ありがとうございますっ!!

ほっとんど絵を描いていないのでログらしいログはありません(笑)
そんな文字チャが楽しかったです(^_^)

次回開催時は絵ログに載せられるようなモノを描きたいかな・・・と思いつつ、
文字チャに徹してしまう主催をお許し下さいませ(笑)

本日でGW終了。
日常に戻ったら、たーくさん遊んで下さいね!

不在中にも拍手ありがとうございました~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/182-f2902810
    この記事へのトラックバック


    最新記事


