--年--月--日 --:--


パチ☆リスとお詫び。

2010年05月06日 10:51

まず最初に、すいません!!
キリ番、どうやら自分で踏んだみたいです~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アホすぎて笑うしか・・・・ははは。

慣れない事はするモノじゃない(笑)
ですが、自分で踏んだにしても、ちょびっと楽しみがあったので
もう一度だけ設定させて下さいね~!

次回キリ番→5555
これで最初に最後にしておいたほうがマヌケを曝さなくてすむかしら(笑)
5554、5556の前後賞アリでwリク受け付けます(^_^)
もし、よければおつきあい下さいね!

5000キリ番踏んだ自分はこの絵の完成を目標にしますw

お詫び

(続・中の人繋がりですが、途中でとまってたw)


そして。

パチリス

今日は幼稚園の初お弁当の日。

ママ「幼稚園の初めてのお弁当はアン/パン/マン(←簡単w)がいいかな?」
次女「アン/パン/マンじゃなくってパ/チ/リ/スがいいー!!」

パ/チ/リ/ス・・・・・。
ポケ/モンのキャラというザックリとしたカテゴリしかわからん(笑)
検索して作りましたとも!

キ/ャ/ラ弁サイトやブログってたくさんあるんですね~!
しかも皆さん、お上手っ!!すごいなぁ~☆

これがママの精一杯(この程度ですまぬ娘よσ(^_^;) ですが、
パカッとお弁当箱開けた時に「わぁ~~~♪」ってなってくれたらそれだけで、報われます。

だって、完食してこないのはわかってるもの(笑)
まず、飾りの絹さやは絶対に残してくるでしょ、きゅうりも残すなぁ~w

どれだけ食べてくるか楽しみです。
せめてパ/チ/リ/スのお顔半分くらいは、かじってくれよ(笑)


ニアピンのお二人様、コメントありがとうです!
後ほどお返事させて下さいね~!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/184-76aaeb6f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


