--年--月--日 --:--


PHOTO日記。

2010年05月07日 16:41

*5/6(木)
めためた

大好きな荒/井/良/二さんの作品展に行く。
実際に見る荒井さんの作品に涙が出そうになるくらい感動。
作品集で見るのとは違う実物の色の鮮やかさ、息づかい&その雰囲気に
「観にきてよかった!!」と激しく思う。

その余韻に浸りつつ、幼稚園のお迎え→次女を耳鼻科へ(超混雑!!)→長女のバレエ
と、私にしては忙しいスケジュール。
ダンナサマお休みなのに、ナゼか自分だけ忙しいな・・・・



*同日夜

ほへとさんちの絵チャを発見。即売会妄想を楽しんでいたハズがカオスなラクガキに進展。
だが、こういうのも楽しくてリラックスできる時間。(と、同時に乱馬ファンの皆様ごめんなさい。)
げへへの乱馬
(乱馬/ほへとさん、その他/coco)



*5/7(金)

今日も幼稚園のお弁当。今日までは、カワイイお弁当を!!と思っていたが、
キティのイマイチな顔つきに「センスないな・・・」と再認識w

キティ弁




拍手ありがとうございましたv
お返事は続きで(^_^)





*たれままさん*
休み明けのPC、堪能してますかー?(笑)
たれままさん、ニアアピンでしたねー!今回は自分で踏む!という、ありえない失態すみません。。。
イラストも完成が早く、もうすでにブログに載ってましたね!
私もそんなたれままさんのファイトを見習って途中で止まってるお絵描きがんばりまーす!



*そなさん*
そなさんもニアピンw すみません、自分で踏んでしまいましたww
尊敬してるのは私のほうです!娘ちゃん3人に仕事&そしてスーパー萌え萌えな小説&イラストッ!
私もそなさんのようになりたいなぁ~!お互い刺激しあって、末永くよろしくですーv
・・・とマジメにコメント返してみたよ(笑)



*てあさん*
中耳炎、お薬で治療中ですーv ヒドくならずに良かったと安心(^_^)
不器用なのでお弁当はあれが精一杯ですw そして来週からは普通のお弁当を作りますw
長女は野菜を食べてくれるのですが、次女がサッパリで・・・
そのうち食べるだろう!と楽観視はしてるんですけどね~
キリ番、ゲット頑張って下さいね~(^_^)



*るうさん*
るうさんと勝手に呼んじゃってます(^_^)
そう、そのまさかなアイツら三人を描こう!と連休前から手を付けてて
未だに進行していなかったモノを頑張って描き上げるぞー!!と思ってますv
イラスト、ブログに飾っていただけるとか、もったいない言葉!嬉しいです♪
は、恥ずかしいので小さくコソッと隅にでも(笑)
青山先生のふるさと館があったとは!初めて知りました~!
レポ、楽しかったですv コメントのお返事も楽しみにしてますね☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/185-fe71f7c3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


