--年--月--日 --:--


仮想同人誌

2010年05月09日 17:30

最後のキス

『secondー最後のキスー』
B5/表紙フルカラーオフ本(乱馬×あかね)/32P/500円

最後のキスがこんなに苦いとか、聞いてねぇよ。
なぁ、あかね。
オレたち、本当にこれで良かったのか?
選んだ道は間違ってないって、誰が決めるんだよーーーーーーーー。


R指定はありませんが、恋愛における切ない系を詰め込んだお話になりますので
苦手な方はご遠慮下さい。

とかなんとか(笑)

ただ単に一度別れてヨリを戻す乱あの話が見たかったり。
誰か描きません??(笑)

ここ最近お邪魔させて頂く絵チャでの仮想同人誌&仮想オンリー話が面白いですv
実現しないのはわかっているので、好きに仮想たてられる所も楽しい(^_^)

ちなみに『最後のKISS』という曲があって、谷/村/有/美さんが歌っていたのを、
一時期ものすごくハマって聞いていました。
ちょこっと自分の恋愛に重ねたりしてw

『最後のキスは甘く切なく軽いほうがいい』という歌詞があるのですが、
まさにそんな感じがこのテーマの乱あにピッタリ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/186-0cafaa2c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


