--年--月--日 --:--


仮想同人誌(サンプル)

2010年05月11日 22:33

仮想同人誌の中身サンプル出来ましたw(クリックで拡大)

『secondー最後のキスー』
B5/表紙フルカラーオフ本(乱馬×あかね)/32P/500円
仮想サンプルアップ

切ない系テーマの本ですが、ハッピーエンドで終わります。
よろしければ、お手にとってご覧頂けると幸いです(^_^)

なーんて。
サンプルだけど描いてて面白かった~♪

色んな所で仮想同人誌シリーズがちょこちょこ見られて嬉しいですv
仮想なんだけど、ほんの少し妄想覗けただけでお得な気分☆

仮想同人誌に拍手ありがとうございましたv
反応頂けて嬉しいです♪
お返事は続きで(^_^)


追記:仮想ではなく(笑)実在する合同誌のアンケートをTOPに設置してあります。
   そなさん&ほへとさんファンは要チェック!とーってもステキな本です。
   (18歳未満の方はごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。なR18本です。)
   材料調達(笑)の参考にしますので、通販になったら買いますっって意気込みの方は
   ポチッとな!として頂けると幸いです(^_^)


*たれままさん*
騙したつもりはないんだけど、騙されましたか(笑)
キュンキュンさせるようなのを描けたらいいんですが難しいですよね~σ(^_^;)
自分では作れないけれど、同人誌含めて本っていいですよね(^_^)
夜絵チャが難しいようなら昼絵チャしましょうね~♪
私のほうも、少し落ち着いたら昼間オープンできるようにがんばりまっす!



*てあさん*
お返事不要のお気遣い、ありがとうですv
私が描けるのはこのサンプルで限界でした~w
これじゃ、陣痛耐えきるには萌えが足りないですよねw
(その分、他の所で萌え補給してください~v)
最後のキスの歌詞、聞いてると創作意欲がブワッ!湧くのですが
形にする難しさσ(^_^;) いつかは本作ってみたいと思うんですがね~w
絵チャはまた、ご一緒できたら嬉しいです(^_^) また遊びましょうね~♪



*mutsukiさん*
予約開始はmutsukiさんの本が発行されてからですw
さすがに具現化無理そうなので、サンプルで誤摩化してみましたw
たが、このサンプル作りが楽しすぎるww
また、ネタが出来たらやってみたいけれど、「なんだまた仮想かよ!!」と
石投げられそうだわ~ww
それと、mutsukiさんのお母様、流行最先端!!!
しっかりキャラ弁じゃないですかっ(^_^)すごいなぁ~!
オバQというのに懐かしさがこみ上げてきましたv
でも、お母様の愛情たっぷりだったんですね♪その愛情で萌えキャラmutsukiさんが育ったんですね(笑)
また、仮想シリーズで遊べたらいいですねv mutsukiさんの第二弾あったら楽しみだなぁ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/189-c5474fd3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


