--年--月--日 --:--


☆拍手レス☆

2010年05月14日 12:32

アンケートのご協力ありがとうございます!
嬉しい事にたくさんの拍手とコメントを頂いておりまして、
chesseメンバー(そなさん・ほへとさん・coco)共々、喜びと驚きでいっぱいです(^_^)
(頂いたコメントは3人で拝見させて頂いておりますv)

正直、お値段の高い本なので、ここまで需要があるとは思わずビックリ!な部分もあるのですが、
私がお客様の立場なら「そなさん&ほへとさんの本なら買いたいにきまってるッ!!」と
鼻息荒くしている事かと思います(笑)

拍手やコメントの期待に添えられるように準備していく方向で考えておりますので、
もう少々お待ち下さいね(^_^)

本を作るにあたっての、材料仕入れ&製作期間の目安になりますので
アンケートのほうは引き続き、もう少し数が安定するまで設置させておいて下さい。
よろしくお願いいたします。

コメントのお返事のほうは割愛させていただこうかと思っていたのですが、
とても嬉しかったので、ちょびっとだけですがお礼のほうさせていただきますv
chesse代表でcocoがお返事させて頂きますね♪

通常の記事にコメント下さった方もお返事させて頂きました。

続きからどうぞ(^_^)


*たれままさん*
大好きなパンを我慢してでも・・っ!って事でありがとうございます(^_^)
たれままさんの熱い1票しっかり頂きましたv
仮想サンプルのほうにもコメントありがとうございました!
これ以上ネタが思いつかない残念なアタマなので(笑)
ぜひぜひ、たれままさんの妄想を広げていって下さい~(^_^) 



*てあさん*
残念ながら仮想本は実現しなさそうなのですが(笑)
合同誌は実現させられるように頑張ります!



*05/12 21時台に拍手の方
絶対購入との力強いお言葉ありがとうございました!
実現できるようにがんばります(^_^)



*いのうえかずか*
ダンナサマには秘密(笑)主婦にも秘密は必要ですよねv
期待に添えられるように準備していきたいと思います。



*さとさん*
初めまして。
乱馬とキッドの組み合わせに喜んでもらえて、とっても嬉しく思います!
この二人、いいですよね~(^_^)
会話もちょこっと思い浮かんだものだったのですが、
さとさんの萌え補給に役立っていたら幸いですv また遊びに来てくださいね♪



*komakiさん*
初めまして。
血圧上昇は治まりましたか?(笑)
実際に本を見たらもっと血圧上昇しちゃうかも!な内容なので、いまのうちに心の準備を・・・(笑)
いつも、chesseメンバーブログに遊びに来てくださってるという事で嬉しく思います!
実現できる方向で動く予定ですので、もう少々お待ち下さいね(^_^)



*ななたつさん*
初めまして。
そなさんの所からお越し頂き、ありがとうございます!
らんま熱上昇中という事で、合同誌で更に熱をアップできるように準備していきたいと思いますので
もう少々、お待ちくださいね!



*美里さん*
初めまして。
おしゃれと褒めていただき、すごく嬉しいです!
サンプル画像以上に実際の本はもーっとステキなんですよ(^_^)
お手元に届けられるように準備していきますので、もう少々お待ち下さいね!



*兎野さん*
わ~!兎野さんも荒井良二さん好きでしたか!お時間あれば一緒に行きたかったですね~!
ギャラリーのすぐ側にオシャレなカフェがあったので、一緒に行けたら楽しそう(^_^)
ミッフィー展、私も行きたかったんですよ~!でも、こちらは残念ながら行けなくて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
兎野さんのレポを食らいついて読んでいましたv
仮想同人誌は、あれ以上妄想が膨らまず・・・w皆様におまかせしようかと思ってましたσ(^_^;)
また、近くにお会いできるといいですね(^_^)
あ、というより、通販の封入作業のアルバイトしませんか(笑)←冗談ですw



*りぃさん*
初めまして。
欲しいけれど、家族にバレないか・・・よくわかります!
通販の際には、色々対策を考えて行こうと思いますので、その際にはよろしくお願いします。



*たぬきさん*
初めまして。
たぬきさんの希望にそえるように準備していきたいと考えてます。
もう少々お時間いただきますが、楽しみにお待ち頂けると嬉しいです(^_^)



*るうさん*
るうさんの必死なお願い伝わりましたv
実現に向けて頑張りますので、見守っていて下さいね!
レス不要のお気遣い、ありがとうございました(^_^)



*あきやさん*
初めまして。
力説して下さりありがとうございました!
お手元に届けられるように頑張りますので少々お待ちくださいね。



*わいさん*
初めまして。
通販できるように頑張っていこうと思いますので、少々お待ち下さいね!
ブログのほうの応援もありがとうございました(^_^)



*けろーにょさん*
けろーにょさんにもお届けできるように頑張りたいと思います!
もうしばらく暖かく見守って下さいね~(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/192-6e658f88
    この記事へのトラックバック


    最新記事


