--年--月--日 --:--


アンケート終了とお礼☆

2010年05月16日 21:01

ケンカ

余計なヒトコトで更に自分の首を締める乱馬w
乱あは、くっついても、ベタベタしててもケンカしてるとイイと思う。
(「キスで誤摩化す」ってリアルでも良く使われる常套手段よねw)


予定より早めなのですが、アンケート終了させて頂きました。
たくさんのご回答ありがとうございます!

思ってた以上に、入手したい!と思って下さる方が多く、
初めてコメント下さった方もたくさん!
すごく嬉しいです(^_^)

この結果をふまえて、5/20(木)の日付になった頃から通販受け付けしまーすv
(つまり、水曜日の深夜からって事で(^_^)

通販開始の記事がTOPにアップしたら、申し込みスタートなので
よろしくお願いしますね!

ちなみに、限定数はもうけてません。
期間内にお申し込みされた本はすべて作ります!
cocoの本気の見せドコロ(笑)

昨夜は、サクさん宅の絵チャへお邪魔してきました。
通販を乗り切るための『萌え』を充電するべく終始、絵師さんが描かれるのを
眺めていたのですが、どうやら途中でトリップしてたらしく(笑)
タカミンから追い出される始末・・・σ(^_^;)

ご一緒させて頂いた方すみません~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも途中で気付いてよかった。ホッ。
あのまま寝オチでもしてたら、隠れヲタクに危機が訪れるわ!!
PC見られたら、色々バレちゃマズイもの満載。
以後気をつけよう(笑)

そんな、周囲には絶対秘密!の環境の中で通販&製本作業をこなしていく予定なので、
ご注文下さった方にも色々とご不便をおかけしますが、
温かく見守ってやって下さいね(^_^)


そして、拍手&コメントありがとうございました!
chesse代表でcocoがお返事させていただきました(^_^)
続きかどうぞ。

*たれままさん*
おかげさまで、たくさんの拍手が!自分でも見た事ない数字にビックリですσ(^_^;)
たれままさんが一番でしたよ~ww サスガ!!と思いましたもん(^_^)
三人の妄想をギッシリ詰めてこれ以上ないってくらいの出来になってますので、
通販楽しみに待ってて下さいね!
応援団長もぜひぜひ♪激しくよろしくお願いしますっっ!



*byさん*
初めまして。
読みたいな~と思っててくださったようで、そうですよね!!私も逆の立場ならそう思います(笑)
今回、通販させて頂く形になりましたので、ぜひ、よろしくお願い致します。



*acoさん*
初めまして。
拍手とコメントのおかげで、通販実現となりました。
お手元にお届けするまでに少々お時間頂きますが、楽しみにしていて下さいね!



*M・Yさん*
初めまして。
以前の日記を読んで下さってたんですね!嬉しいですv
やはり、乱あを愛する方達にもっと読んで欲しいと思い、通販に踏み切る事にしました(^_^)
お申し込みのほう、お待ちしておりますね!



*miyaさん*
初めまして。
乱あの同人誌、少ないですよね~。
今回通販させていただく事になりましたので、ぜひ、お手に取って下さいね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/195-08fc2a41
    この記事へのトラックバック


    最新記事


