--年--月--日 --:--


CM劇場<九能先輩編>

2010年05月17日 13:44

chesse合同誌「First」は5/20の日付になった頃からの注文開始ですーv

気になる内容は・・・
センパイ
だそうです(笑) お楽しみに♪

センパイの感想は置いといて(笑)
本作りに参加した自分が言うのもなんですが、何度読み返しても「最高!!!」
って自画自賛したくなるような内容ですv

一点だけ、通販で販売するにあたって、申し訳ないなぁ~と思うのが表紙で。
通常の同人誌であれば、表紙に乱あがババーンッ!!とくるんですが、
コンセプトが「今までにない同人誌」という事で作ったので。
そのコンセプトのまま販売します事をご理解頂きたいなーと。

決して、表紙を誰も描きたがらないという事ではございません・・・たぶん(笑)

あ、でもこの表紙メリットもあるんですよ!
子どもの前で読めるとか、万が一、家族に見つかっても中身さえ見られなきゃ大丈夫!だとか(笑)

とにもかくにも愛情は詰め込んでありますのでお楽しみに(^_^)

拍手ありがとうございましたv
お返事不要の方、お気遣い、ありがとうですv 通販、楽しみにしてて下さいね!

お返事はつづきからどうぞ~☆
*mutsukiさん*
気付けば人生初の寝オチでしたσ(^_^;)
せっかく、神動画師様が来てたのに~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
んでも、秘密がバレなくてなによりでした~!ホント、気をつけようww
mutsukiさんの宣伝効果で、すんごい数の拍手を頂き、嬉しく思います!
通販頑張る間は、更新や絵チャ主催は減ると思いますが、
mutsukiさんにそのぶん頑張ってもらおうかとw
人様の絵チャには顔出せると思いますので、その時には遊んで下さいね~(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/196-639ac030
    この記事へのトラックバック


    最新記事


