--年--月--日 --:--


CM劇場<ヒロシ・ダイスケ編>

2010年05月18日 14:45

chesse合同誌「First」は明日の深夜、20日の日付になった頃からの注文開始ですーv
ヒロし&ダイスケ

どこまでいったか気になる方、ご注文開始まで少々お待ちくださいね♪
(何気にヒロシ&ダイスケ、初描きだったりw)

アンケートで頂いた拍手イコール注文数にはならないと思うので
実際どのくらいのお申し込みがあるかchesse(そなさん・ほへとさん・coco)の三人は
ドキドキしてたりします(笑)

注文開始した途端、1冊も売れなかったらどうしよう??とかねσ(^_^;)

例え、数冊のお申し込みでも心を込めて作成する事にはかわりませんのでご安心を(^_^)


そうそう、全く別の話なのですが、ハ/ガ/レ/ンが残り2話と聞き、
ガンガン本誌を買いました。
某Yさんの日記で書かれているとおり、殺人級のブ厚さです(笑)
あれで価格が「500円!!安っ!!」って思った私。
薄くて高級な本を販売しようとしている私には身にしみる価格だわw

そして、今日は結界師も買ってきて読みました(^_^)
つ・・・続きが気になる~!!!

拍手ありがとうございましたv




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/197-9fbbfe11
    この記事へのトラックバック


    最新記事


