--年--月--日 --:--


こういう忙しさが好き

2010年05月20日 22:00

【業務連絡】
5/20(木) 22:00時点での申し込みメールにはすべて返信済みです。
届いていらっしゃらない方がおりましたら、迷惑メールフォルダをご確認した上で、ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。


ドキドキ通販申し込みが始まりました。
日付が変わると同時に申し込みメールが届き「キャー!!」と喜んでいました(^_^)
なんだろ、この嬉しさw クセになるv(≧∇≦)v

そんな、通販の影で実はこっそりキリ番が5555になり、
申告して下さる方いないかも・・・なんて危惧していたのですが
なんと!Tさんがキリ番ゲットの報告をくれましたv
前後賞でTさんも報告くれたので、お二人にリクエストをお願いしちゃいましたv

忙しいから大変なんでは・・・とお気遣い頂く事も多いのですが、
なんだろ、この忙しさがすんごい楽しい☆充実してますーw

幼稚園&小学校行事&家事の忙しさとは別の『仕事感』がたまりません(笑)
業務って言葉がピッタリな忙しさは苦にならないなぁ~w

そして、忙しい時に限って描きたくなってくるもので。
なんか、描きたいなーっていうシーン描いてたら、
とんでもなく長くなりそうだったので文章におこしてみたり。

そうしたら、最近文章とは無縁だったので、上手く書けずw
元々書けてないのが、書けなくなってるから困ったもんだw

とりあえず、出来上がった事は出来上がったので、
イラストと合わせてそのうちアップできたらいいなぁ。

拍手&コメントありがとうございました!
続きでお返事です。

*峰龍紅さん*
初めまして(^_^)
らんま再燃ですかー!!それはスゴクいい事だと思いますっ!!(笑)
今回販売させて頂く本は、自信を持ってオススメできるものですよー!
この機会にぜひぜひ♪ 申し込みをお待ちしておりますね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/198-296bf51b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


