--年--月--日 --:--


早速…

2009年10月09日 21:55

ブログ立ち上げてもう、らんま語るのか~って感じですが。
もうすぐ、乱あフェスですし!テンションあがってますよー!
勇気を振り絞って行こうと思ってましたが、
子供を預けられなそうなので無理かも…。くすん。
気を取り直して、通販でゲットできるものは手に入れてみせるわっ!

先日、手ブロで描いた好きなシーン。
記事たたみますね。









らんま無印アニメの6話だったかな?
東風先生とかすみお姉ちゃんを見て落ち込むあかねの後を追いかける乱馬。
口は悪いけど、あかねを慰める!?というかほっとけなかったんだろうなーと。
乱馬にそんな所があったなんて!後期のドタバタからは考えられない無印らんまの
スローテンポが好きなのです。
「勝手だろ」って言う山口勝平さんの演技も好き。
ぎこちなさが残る所がいいんだよね。
そう言えば、専門学校時代に勝平さんの舞台を見に行きました。
狭い劇場でおしりが痛くなりつつも見たお芝居。
動いてる勝平さんも素敵だったなー。

このアニメの話の回は有名な「笑うとかわいいよ。」のセリフが出てくるのですが、
手ブロで描いたやりとりの後、あかねちゃんが
「あんた、あたしの事好きなんでしょう?」と言うセリフ、
原作にはないけれど、この場面も良いなー。
二人ともカワイイよ。うん。
こんな、のんびりアニメが進行してたら、進まないとはわかっていても、
スローテンポならんまがもっと見たかったな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/2-26daa7aa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


