--年--月--日 --:--


オチとか。

2010年05月24日 05:40

【業務連絡&お礼】
お申し込みありがとうございます。温かいメッセージも励みになります!
お振込しました!とのご連絡も頂き、すごく助かります(^_^)
ある程度まとまりましたら、まとめて入金確認しますのでご了承下さいね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Parachute Romanceに拍手ありがとうございました!
超捏造初期設定ですが、初期が好きすぎる故の所業w 温かく見守って下さいねw

それで、実はオチまで書こうかどうしようか悩んだお話でもあったり。
最後5~10行程付足ししようかなーと最後まで考えてました。

結局の所、読んだ人がそれぞれに妄想してもらえたらいいな~と思い、
ああいう終わり方になったのですが私が考えたオチは3パターン。

正直、どのオチにするか決められなかったと言ったほうが正しいかしら(笑)

【A】
乱馬がもう一度キスしようとして、あかねに殴られて終わる。
バキィィッッ!!
「ダメー!!調子に乗るなーッ!!」
「・・・っぶっ!痛ってー!!やっぱり、かわいくねぇ!」
幻のキス(笑)で終わり、いつもの関係、変わらない許嫁の関係のまま日々過ごす事になる。
・・・以前より、意識する事は多いけれど。
(この場合、特に乱馬のほうが悶々としそうw)

【B】
もう一度キスするが、した後に軽く殴られて終わる。
「~っ////!!乱馬のバ・・カッ・・・。」
ぱちん!(←照れ隠しも含め軽く殴る)
「いて・・・。・・・かわいくねーの。」(←超真っ赤な顔でボソッと呟く)
とか言いつつ、超絶可愛いあかねにクラクラだったり。
この場合、胸キュンドキドキ展開になりそう。

【C】
もう一度キスして、愛が止まらないw(←私世代には懐かしい歌のタイトルw)
この場合、なし崩しに・・・とかねww


【C】はほぼネタなので、真面目には考えてなかったのですが、こういう風に考えて自分で楽しんでましたv
皆さんはどんな展開が好きなのかなー(^_^)

そして、コメントありがとうございましたv
続きでお返事です~☆
*峰龍紅さん*
お申し込みありがとうございました。メールは無事に届いていますか?
お申し込み時にHNの記載がなかったもので、返信メールのほうにて、
きちんとご挨拶出来てなかったかもしれません。すみません。
こちらこそ、コメントも頂き嬉しく思います(^_^)
パトレイバーは私も大好きな作品なんです。二次創作するまでには至らないのですがσ(^_^;)
自分の中の歴代漫画ベスト3には入ります!
今回の合同誌でより一層、峰龍紅さんのらんま熱が上昇するのを期待しますv
またブログに遊びに来て下さいね!



*mutsukiさん*
お気遣いコメントありがとうです~!
mutsukiさんには宣伝や絵チャでお世話になりっぱなしσ(^_^;)いつも甘えちゃってすみません~!
今回の通販で初めてコメント頂いた方も多いので、これをキッカケにらんまの輪が広がればなぁ~と思ってます。
通販の返信メールは常時殺到している訳ではないので(笑)楽しむ形でやってますv
創作も忙しいほうが描きたくなるという、ある意味私もMなんじゃ!?とか思ったりww
ノベル&とコマまんがにも反応ありがとうございますv 続編・・・上のオチネタじゃダメかなぁ?(笑)
mutsukiさんもすんごくお忙しいようなので、お互い体調管理には気をつけましょうね!
コメントありがとうございました~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/200-fcc00f8a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


