--年--月--日 --:--


打ち合わせ中のカオス

2010年05月25日 15:08

【業務連絡とお礼】
お申し込みありがとうございます。
そして、5/25日(火)午前中までの分のお振込は確認致しました。
ありがとうございます!お届けまで、お楽しみにお待ち下さいね(^_^)



通販業務を開始するにあたって、chesseの三人で相談して決めたりしています。
単価の高い本の為にお客様の大切なお金をお預かりするので、
満足のいく通販&本でありたいなーと思うので、色々三人で頭付き合わせて打ち合わせします。
(それでも不備な点がございましたら、遠慮なくお申し付け下さいねv)

真面目な話もするんですよ。ホントに。
あと、お互いに作品を褒め合ったりとか(笑)
んが!

話が脱線する事も多いワケで。
巡り巡って何故か描く事になった「乱馬を◯◯風に描く」シリーズ(笑)
手ブロなどで、こういう企画があるのを知っていたので、お題を拾ってきてやってみました。

ルフィ風
(クリックで拡大☆)
左から:ほへとさん「リアル風」、そなさん「エロゲー風」、coco「尾田栄一郎風」

あ、拡大前に飲み物飲んじゃダメですよー!吹きますからww

こんなアホな事しているchesseですが(笑)通販&本制作はご安心を♪

ただの一般的な子持ち主婦が販売しているので、
通販を悩んでいるそこのアナタッ!!
これを機に、一冊いかがですかー?主婦のオススメの品ですわよ~(^_^)
通販等不安がございましたら相談に乗りますので、
お気軽にメール下さいませv


色々な記事や作品に、拍手、ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/201-999a734f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


